したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が930を超えています。1030を超えると投稿できなくなるよ。

Flashアニメに関するご質問、ご感想、ご要望 Part3

589やまい:2006/11/08(水) 05:12:10 ID:oPHJ2v9o
感想書き込みどうもありがとうございます。やまいでございます。
ゲーム公開で楽になるかと思いきや休みは光陰矢のごとし・・・・゚・(つД`)・゚・
今回の公開もFLASHが一応の完成までたどり着いたのが公開当日だったという作業の遅さ・゚・(つД`)・゚・
年末はWiiや連ザでまったり過ごしたいので急いで次回の更新分を製作中です。

>第一話の場面なのに、いきなり最終回のシンとルナの構図w

シンのピンチ画像って実はあんまり無いんで最終回のシーンになりました。
ていうか普通に最終回であんなシーンがある主人公って一体・・・(ぁ

>サイの「キラ!俺はお前を信じてる!」の時に流れてた楽曲何て曲か分かる人いる?

返信送れてすみません。あの曲はヤマイもお気に入りなのですが
サントラもスーツCDにも入ってない曲だったと思います。
SEED本編ではラクス返還の為にストライクが強制発進するシーンや
キラが始めて種割れするシーンで流れる印象深い曲なので
是非サントラにはいれて欲しかったんですけどね。
ていうかサントラⅣまで出ててアイキャッチまで入ってたのに・・・orz

>旧三馬鹿のフラッシュ見てみたい

結構な人が連合旧三馬鹿を望んでるのになかなか出せなくてごめんなさい。
MSに乗ってる時の台詞って叫び声みたいなのがほとんどなので通常シーンの少ない
っていうかまともな通常会話シーンのない彼らはホント使い難いのですorz
なんとか出したいんでSEED見直そうと思ってるんですけど時間の問題ががが(ry

>スタートボタンってどうやって作るんですか、教えてください。

愛と優しさ、そしてほんのちょっぴりの勇気を込めて作る、いや、スターとボタンは生まれるのです。
・・・真面目に話すとヤマイはFLASH MXってソフトでフラッシュを作ってるんですが
そこで押すとフレームを移動させるボタンのシンボルを置いてるのです。
やる気があれば誰でも出来る簡単操作ですよ!( ^∀^)b

>オマケが本気で出抜き過ぎてお腹が痛いw

ああいうアホなネタは公開してないだけで実はいっぱいあるのですよ・・・!
「悪夢の主人公(in試練の主人公)」で髪の毛揺れてるアスランの頭は実は見えてないだけで
ハート型だったりとか・・・・(何やってんだヤマイは

>想像以上に緑が出ていて嬉しかったです。
>オクレ兄さんが歩いてないと思ったら・・・・吹いたwww
>「お前もバカをやれ」と言いつつオクレ兄さん・・・あんた最高だ!w

あんま出番ないと思ってたんですけど最近やけに出てきますよね。
ディアッカなんて出したくても全然・゚・(つД`)・゚・
台詞が少ないけど出番の多いステラ達と一緒にいるおかげでシュールなポジションを確立してゆくスティング・・・

>「登場シン・アスカ」で議長が「何としても抑えるんだ!!」と言ってる時に、
>正面向いてる兵士のポーズがランダムで・・・(笑
>更新前からこうでしたっけ?

更新後の微妙な変更点の一つです。
気づいていただけると追加しがいがあって嬉しいです!(^−^)b

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板