したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異世界かるてっと強さランキング【個人版】

648いせかる名無しさん:2020/04/29(水) 01:44:44 ID:gH5.SJzM
>>646
パンドラが『変身して能力再現できる』のが『至高の存在41人+4人の姿』だからだよ
元の姿に関しては変身でも能力再現でもないから含めてない

なおドッペルゲンガーの能力的に『外見のみの再現』だけは何人でも可能っぽい

パンドラの能力は8割とはいえ45人分の能力まで再現できることがチート級に凶悪
戦闘スタイルが45パターン(生産性職など非戦闘系もあるので実際はもっと少ないだろうが)
もあり、自在に切り替えられるので対応力が恐ろしく広く、逆に相手は対応しきれない
相手の相性不利な姿や天敵になればそれだけで勝ちうるかもしれない強さを持つ

ただ、再現できるのはあくまで8割の能力だけの上、武装などは一切再現できない
アインズに変身しても見た目だけは同じでも、装備の分の能力の向上はないので実際は本物よりかなり劣る
また、戦う相手の相性に有利な姿が『能力再現可能な45人』の中に含まれないと同格級相手には武装・能力面では圧倒的に不利
対応能力の高さを考えれば階層守護者とも互角に戦えるかもしれないが、今の所そこまで強いかすらも不明

なお変身できる至高の存在以外の『+4人』が誰なのかは現時点では不明
守護者やセバス・ルベド・オーレオールなどナザリックの中の誰かなのか、
それとも別ギルドのプレイヤーとかなのか、一切わかってはいない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板