したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

96わにきち ◆gry038wOvE:2018/11/24(土) 18:35:36 ID:KFPqWvqw
>>81に基づく死亡案引用

・徳川吉宗が克己に殺される
・立神がなんか死ぬ
・この辺でなんか仁がソラを倒しときゃいいんでしょ、七羽さんが死ぬ前に
・七羽さんが暴れて後藤さんが伊達に食われる
・伊達が真木にヤられちゃう
・七羽さんが真木が死ぬ
・真由vsミサで、FF外から失礼した大我がミサを殺す
・剛は死ぬ
・げんとくは知らん

徳川吉宗、立神吼、ソラ、ミサ、後藤慎太郎(仮)、伊達明、泉七羽(仮)、詩島剛、猿渡一海
+アデル、鷲尾あたりは邪魔なので処分したい

意見としては、
・剛のような人気キャラはこの辺でもう退場枠を確保しときたいので、洗脳チェイスによる殺ルートで剛はこの辺の退場
 (弦太朗に引き続いて意外なキャラに死んどいてほしい)
・吉宗も死亡枠として要する感じ
・アデル、鷲尾兄はたぶんこのままだと邪魔なので死ぬが、アデルについては「吉宗死亡→アルゴスと行動中のタケル」と死に目に合流もアリかなと
 アデルが兄弟に会えた展開にしとけば鷲尾兄も多少は報われるだろう
・幻徳は、剛と行動→チェイスに剛がやられる→チェイスの洗脳解ける→チェイスと共に行動の流れで、普通にこの段階では生存でいいのかなと
・一方、そのタイミングで幻徳にとっての罪の象徴の一つだったかずみんは死んでいても皮肉かも
・他人が考えた展開なので、後藤さんと七羽さんがこれでいいのかは知らん

朝→吉宗、立神、ソラ
午前→ミサ、かずみん、剛
昼→後藤、伊達、七羽、鷲尾兄、アデル

これでバランス良い展開な気はする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板