したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

せんうた「宇宙でサッカーをするのだ」

6名無しさん@転載は禁止:2018/11/13(火) 19:56:32 ID:1LaZRRWs
トロン星人「大会のルールは簡単だ。この地球を含む16の惑星でトーナメントを行う。そして優勝したチームに対しては侵略を取り止めよう」

トロン星人「だが敗退が決まればその時点でその星は乗っ取られる。どうだ?シンプルだろ?」

鞠莉「簡単に言ってくれるわね・・・」

トロン星人「そしてソウルを初めとしたオーラについてだが、発動するオーラに制限は設けない。自由に発動してくれ。ただしあくまでもオーラの発動は技としてのみ、他の用途に使うことは禁止する」

トロン星人「特にオーラをその身に纏うような類いの使い方をすれば、即刻存在を抹消させて貰う」

天馬「化身は必殺技としてのみ、ソウルも、あくまでもソウルストライク以外の使い方は禁止ってことだよね?」

トロン星人「そうだ」

天馬(化身アームドとミキシマックスは完全に禁止されたものと考えるべきか)

トロン星人「他に質問がなければ我々はこれで」

豪炎寺「・・・・ああ、大丈夫だ」

トロン星人「では楽しみにしているよ、地球人」ブオン!

せんうた「消えたのだ!?」

ダイヤ「さっきのレーザーで善子さんが壮大にお漏らししてますわ」ジョボボボボボ

善子「グスン・・・・」ジョボボボボボ

花丸「よしよし、怖かったね?でももう大丈夫ずら」ナデナデ

天馬「あの、豪炎寺さん・・・」

豪炎寺「天馬達は1度宿舎の方に戻っていてくれ」

天馬「・・・・・わかりました」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板