したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

てす

4名無しさん:2016/03/09(水) 01:31:51
穂乃果「わ、私が…真姫ちゃんの…彼女?」

真姫「あ、いや無理強いするつもりはないけど。…別に、彼女になってくれなくても勉強くらい教えてあげるし、タルトも食べていいし…」

穂乃果「じゃあ、一緒にスクールアイドルやってくれたり」
真姫「それはないわ」

穂乃果「…やっぱり?」ガクッ

真姫「ごめん…それはちょっとね。医学部目指して勉強しなきゃいけないし…別にスクールアイドルじゃなくても、本格的に部活に時間を割く余裕はないから」

穂乃果「そっかぁ…」

真姫「けど、ただ頼まれたからっていうより、恋人のためってことなら…作曲もやる気が出ると思う。恋愛を経験したら、表現の幅も広がりそうだし」

穂乃果「っていうか…私でいいの?///」

真姫「もちろんよ。正直言うと初めて会ったときから気になってたし…彼女にするなら穂乃果先輩がいいわ」

穂乃果「真姫ちゃん…///」

真姫「絶対、大事にするから。スクールアイドルも私はやらないけど、できるだけサポートするつもりよ」

穂乃果「えーと…」

真姫(想いは伝えたわ。フられても悔いはない…)

穂乃果「私でよかったら…真姫ちゃんの彼女にしてくださいっ」

真姫「!…ほ、ホントに…?」

穂乃果「廃校を阻止するまでは、スクールアイドルで精一杯で、いろいろダメな彼女かもしれないけど…私もできるだけ頑張るよ。…それで、廃校を阻止できたら、もっともっと頑張る。真姫ちゃんにふさわしい彼女になれるように」

真姫「穂乃果先輩…」

穂乃果「穂乃果でいいよ」

真姫「穂乃果///」ギュ

穂乃果「えへへ///…よろしくね♪」

穂乃果(μ'sのメンバーにはなってもらえなかったけど、私が真姫ちゃんの彼女になった♪)

穂乃果「おいしーい♪」

真姫「食べ終わったらほかの教科もやるのよ」

穂乃果「わかってるって。数学以外は私そんなに苦手じゃないもん♪」

真姫「…」クス

穂乃果「な、なによー。ホントにできるんだから!」

真姫「口の周りにタルトのかけらくっつけて言っても説得力ないわよ」

穂乃果「あ、そう///」
真姫「待って。私が拭いてあげる」

穂乃果「別に自分で…わ」

真姫「…」チュ

穂乃果「!」

真姫「…///」ドキドキ

穂乃果「…///」ギュ

穂乃果(ファーストキスはイチゴ味…なんて、少女漫画みたいだなぁ…とか、ちょっと思ったりして)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板