したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

地獄に堕ちろ桐岡遼

68名無しさん:2024/05/12(日) 00:54:10
地獄に堕ちろ桐岡遼、恩を仇で返す不義理極まりない忘恩不義の人非人。
生きたまま地獄に落ちて鬼に喰われ死んでしまえ。
活活活。
幾度も生き返り、幾度も喰われて死ね。
酒を飲んでいる時も、食事をしている時も、仕事をしている時も、映画を観ている時も、起きている時はこんなふうに無意識のうちにあんたの死を願う言葉が口を出るようになった。
寝ている時も私の心はあんたに対する深い怒りと憎悪に満ちていることだろう。
どうしてくれるんだよ桐岡遼。
人の精神状態をおかしくしたのはあんたのせいだ桐岡遼。
恩を仇で返す狼心狗肺の酷薄冷淡無情な人非人。
生きたまま鬼に喰われて死ね。
人から安息と居場所と笑顔を奪い不幸にしておいて自分だけ幸福に笑えると思うなよ。
報いを受けろ。
地獄に落ちて苦しめ外道。
人の好意を無下にし想いを踏みにじり恩を仇で返した桐岡遼は鬼に喰われて死ね。
恩知らずの狼心狗肺、忘恩負義の人非人桐岡遼。
人から安息と居場所と笑顔を奪い不幸にした酷薄冷淡無情な桐岡遼は生きたまま鬼に貪り食われて内臓と脳漿をぶちまけて地獄に落ちろ。
人を不幸にした者が笑い、幸せを享受することなどあってはならない。鬼に殺され、地獄に落ち、苦しめ、報いを受けろ。

オン・ベイシラマンダヤ・ソワカ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板