したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オカズにした声優を報告するスレ

130名無しさん:2020/07/15(水) 11:22:36
半年前から、洲崎綾さんでオナニーするようになりました。
はじめは普通にオナペットの一人くらいの気持ちだったんですがいつの間にかエスカレートして
毎日洲崎さんでオナニーするようになりました。今に至ります。

洲崎さんの顔写真を見ただけで、下品ですけどフル勃起してしまって透明汁まで出てしまいます。
顔を見てると気を抜いたら、ちょっとしごいたらすぐ出てしまいます。。泣

彼女は今いませんが、去年まではいて普通にセックスもしたりしてましたしAVもみてたんですけど
ここ3か月は少なくても洲崎さんでしか射精できません。また、洲崎さんの顔でオナニーするとすぐいってしまいます。

洲崎さんは可愛いと思うし好きですけど、エロい目で見ようとするつもりがなくても
上に書いた通りで、とにかく普通の気持ちでみることができないというか 洲崎さん=勃起=射精 になってしまいます。。泣

ここ1カ月くらいは無意識に洲崎さんの顔が脳裏に浮かんできて勃起してしまいます。
助かったことに部屋で一人の時でしたけど、そうなってトランクスにこすれて射精したこともあって、怖くなりました。。。

でも、たいてい勃起するとエロい状態になるんで洲崎さんの名前連呼したりして結局オカズにしちゃう結果になります。

前はAVとかでオナニーしたり、セックスもしたりしてごく普通??な感じだと思ってたんですけど
かなり不安で誰にも相談できないし、ここに書かせてもらいました。

かなり真剣に悩んでます。。誰か同じような経験があったことがあったり克服したりした人がいたらアドバイスしてもらえたら嬉しいです。。
お願いしますm(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板