- 1 :名無しさん :2019/08/03(土) 10:49:04
- ゆうすけ(あなたの物語の主人公ですよん)「zzzz」
野獣ママ(ハッカーの作ったウィルスですよん)「お、お前さ、ゆうすけさ、いい歳こいてゲームなんてやってんだら?さっさと卒業しろよ卒業しろよぉ〜♥︎♥︎♥︎」
ゆうすけ「これは寝言だけどゲームが大好きだからやめませーん!それにこの世界は自分にとっては現実だからねぇ〜」
野獣ママ「ファッ!?そんなこと言うなんてほんとに好きなんすねぇ〜」
野獣ママ「まったく、しょうがねぇなぁ〜ホライグどぉ〜」
仲間のスライムがゆうすけに話かけ、豊かな世界が弾けるようになる。スライムの中身は特濃ウィルスバスターになっており、ゆうすけはこれ(ロトの剣)をもらってから反撃しようとしているのだ。 授乳を施そうと、勃起した変色乳首をゆうすけの薄く開かれた口へと当てがう。呼応するように、ロトの剣先に野獣ママが当たる。
野獣ママ「チンポもシコシコしてやるからなぁ〜♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎」
ゆうすけ「ママーッ!!!!!!!!」
ぬっと伸びた手が野獣ママの盛り上がりに触れる。ただそれだけで、野獣ママはほとばしるような叫びとともに消失した。たまげたなぁ。
全部読む
最新50
1-100
メール受信
掲示板トップ
リロード
|