- 1 :名無しさん :2017/05/23(火) 13:14:25
- みんなで楽しくキン肉マン小説を作っていきましょう。
※ 投稿ルールはpart23から大幅に変更されています。各自確認お願いします。
- 2 :名無しさん :2017/05/23(火) 13:21:53
- 悪魔将軍:うそ・・・こんなことって・・・ うそよ!うそ!・・・うそ
キン肉マンとテリーマンとバッファローマンと便器マンとみーとくんとジェロニモが 異世界に飛ばされて3日経った。一人残された悪魔将軍は今だ事実を受け入れられないでいた。
みーと:悪魔将軍さん・・・いい加減元気を出してください。 悪魔将軍:うん・・・そうね いつまでもクヨクヨしちゃいられない。
悪魔将軍:私 いくわ みーと:え!?まさか悪魔将軍さんも異世界に!?
悪魔将軍は静かにうなずくと けたたましく呪文を唱え始めた
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 3 :名無しさん :2017/06/09(金) 04:03:36
- 悪魔将軍「ここは・・・」
眩い光に包まれた後、悪魔将軍は平原に立っていた。
モンゴルマン チームペンタゴンの二人 ケンダマンの姿は見えない。 どうやら異世界への転移に失敗したみたいだ。
異世界の狭間に取り残された4人の安否を確認している余裕はない。 今は一刻も早く愛しの彼 テリーマンを探さなくては
カッカッカッカッカ!!!
突然、不快な笑い声が辺り一面に反響した。 草原に生えている巨大なたんぽぽに反響したのだ。 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 4 :名無しさん :2017/06/22(木) 15:27:34
- モンゴルマン「ここは…」
まばゆい光に包まれた後、モンゴルマンを含む4人は転移前と同じ場所に立っていた。 沈黙の中お互いに顔を見合わせる。 困惑、焦り、動揺、それぞれが思いを巡らせるが結果は明らかだった。 転移は失敗した。
悪魔将軍一人に異世界へと行かせてしまったという現実が、 重圧として彼らに重くのしかかる。
ケンダマン「お…俺のせいかもしれねえ」
震える声で沈黙を破ったのはケンダマンだった。
ケンダマン「転移の直前に…ネプチューンマンに負けた時のことを思い出して…それで…」 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
全部読む
最新50
1-100
メール受信
掲示板トップ
リロード
|