- 1 :名無しさん (ワッチョイ de47-ce0e) :2022/08/13(土) 11:27:41 ID:FhIjtQJ200
- 次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること 踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
▼対応機種 iOS/Android ▼公式サイト https://srw-dd.suparobo.jp/ ▼公式攻略Wiki https://wiki.dengekionline.com/srwdd/ ▼公式Twitter https://twitter.com/srw_dd_pr ▼参戦作品 https://srw-dd.suparobo.jp/character/ ▼非公式wiki https://w.atwiki.jp/srwdd/
前スレ 【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド394 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1659981779/
- 712 :名無しさん (ワッチョイ ca2a-def9) :2025/08/15(金) 13:37:05 ID:8mvBqI0Y00
- その内直るかなと思ってたら随分長いな
- 713 :名無しさん (アウアウ 38b3-5f65) :2025/08/15(金) 14:05:38 ID:J.cIASR2Sa
- 初号機の陽電子砲と同じようにスピードアップ効果あるけど今回は悪用されないようちゃんと零号機限定にしてるのなw
- 714 :名無しさん (ワッチョイ ca2a-def9) :2025/08/15(金) 14:11:14 ID:8mvBqI0Y00
- まぁ対決で地味ながら結構悪さしてたしな、アレ…
零号機は気力上限上げづらいの前提で気力毎補正少な目に合計値は結構デカくなったし、スピードも625になったし射程も伸びたし結構使いやすくなったな スピードはZXオーブの3人取り合いがネックだが
- 715 :名無しさん (ワッチョイ ca2a-def9) :2025/08/15(金) 14:26:25 ID:8mvBqI0Y00
- ランスロットは移動力上げて割り込みつけてHP減った時の精神追加してで思いっきり対決向けの能力伸ばしてきた感じだな
- 716 :名無しさん (スプー e324-1367) :2025/08/15(金) 14:45:45 ID:ufz4iob.Sd
- 零号機はスピード上がったのは範囲バフ&ブレイカー要員としてありがたいけど、3アクだからMAP要員としての出番はないな
- 717 :名無しさん (ワッチョイ ca2a-def9) :2025/08/15(金) 14:58:23 ID:8mvBqI0Y00
- 迎撃のMAP持ち防御バッファーとしてはスピード必要なら零号機、スピード不要ならダイザーって感じだな
零号機の方がバフ効果自体は抜けてるけど、2アクで精神回復持ちのダイザーの方が使いやすいし
- 718 :名無しさん (ワッチョイ 392c-b2c1) :2025/08/21(木) 11:25:23 ID:sKOO1xO.00
- いまのところ荒らしが使ってるID
61.1と2400と2001と240aと27.2と49.97と126.と211. 追加予定
全部読む
最新50
1-100
メール受信
掲示板トップ
リロード
|