ログ倉庫

478個のログがあります


ティルテュ [ファイアーエムブレム 聖戦の系譜] プレステージ ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 EXCEED A GENERATION Vol.1 コレクションフィギュア単体 / プレステージ

ティルテュ!ティルテュ!ティルテュ!ティルテュぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ティルテュティルテュティルテュぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ティルテュ・フリージたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!第3章のティルテュたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!VC配信されて良かったねティルテュたん!あぁあああああ!かわいい!ティルテュたん!かわいい!あっああぁああ!トレカ第二弾も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!トレカなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも漫画もよく考えたら…テ ィ ル テ ュ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!フリージぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ステータス画面のティルテュちゃんが僕を見てる?ステータス画面のティルテュちゃんが僕を見てるぞ!ティルテュちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵のティルテュちゃんが僕を見てるぞ!!ゲームのティルテュちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはティルテュちゃんがいる!!やったよパティ!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックのティルテュちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあラナ様ぁあ!!ラ、ラケシスー!!ヨハルヴァぁああああああ!!!ユリアァぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよティルテュへ届け!!フリージのルイズへ届け