■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【チャイナ】陳カスに正義の鉄拳を【マフィア】
1感恩さん:2012/10/08(月) 00:44:55
日本人を食い物にするドーソンのダニをやっつけろ

2感恩さん:2012/10/08(月) 00:48:34
陳カス人相書
チビでデブで銀縁メガネ
いつもPCバッグ持ってる
中にビデオカメラ入れて盗撮してるのかも知れん
汗かきでいつもコーラ缶手にしてる
軽自動車のタクシーでしずかに来る
売女と同棲ハイフォン在住
平日はチャン系工場の倉庫番してる

3感恩さん:2012/10/08(月) 01:07:24
ドーソンホテルの日本人宿泊名簿から少女かい春犯一網打尽wwww
陳カスはどこのパスポートだ?
肝心の奴が日本じゃなかったら主犯が網から漏れるなwwww

4感恩さん:2012/10/08(月) 01:09:36
陳カス終わった

岬も終わった

いままで暗黒だったベトナムはこれから正義が通用するマトモな国になる
かわいそうな少女たちに笑顔が戻る日も近い

5感恩さん:2012/10/15(月) 12:52:01
俺なんかたまたま夜行バスに乗ってた日本人のパスポートを奴の熟睡中にこっそり撮影して、それをフォトショップでいじったコピーでチェックインしてるから公安全然怖くないぞwwww

6感恩さん:2012/10/30(火) 09:52:30
岬は15万ドン
中国常平のサウナは200元
これ以上払うと差額は全てチャイナマフィア陳の懐に直行します。

でも悪事は長続きしない。
公安部の上の方にチクッっといたんでもうすぐ逮捕うれしいなwwww

7感恩さん:2012/12/30(日) 17:11:24
嫁はババア元淫売の朝鮮人大阪市西区在住
学歴中卒、デブ、チビ、ハゲ、モロ朝鮮人顔 生まれは大阪市西成区西成
これが陳カス
父親そっくりの娘も只今淫売修行中
4月ドーソンデビュー

8感恩さん:2012/12/30(日) 17:14:31
身長145cm体重90kg銀縁メガネがハイフォンチビ陳
身長148cm体重60kgボサボサ頭が常平のチビ信

2人の共通点 チョン顔

9感恩さん:2013/01/01(火) 15:17:30
あんた、よっぽど暇なんだねwww

10感恩さん:2013/01/05(土) 10:14:32
モーれーるーー〜ノーおー〜なーー家ーーのーー〜娘〜がーージーンーーとーー〜殺人ーー犯ーーに〜なったのーー。。−−ねーー
あー〜インドーーでも〜あったーー?浜崎ーーあゆみーーーーのーー〜死刑囚ーーとか〜言う〜もうーてーん〜なーー公務?
あーー〜インドーーでもーー〜、、いーいー〜ポルノ〜はーー〜二枚目ーーかなーー?
黒人ーーもーー〜医者ーーとー〜看護婦ーーのー〜役ーで〜出演ーーねー〜
あー〜アメリカーンーー〜ポルノ〜なんだ〜〜いんどーーおーー〜のはーー〜綺麗ーねー〜かおー〜〜
踊れるーーインドーーエンタメ〜からーーおーさーかー〜みたいなーー〜オーキニ〜のーーエローみたーい〜のもー〜出てーールンだねーー
あーー〜〜ポルノーーにーーppp−−ppp−−出たのーー?
アメリカンーーポルノーーオールーースターーずーーらーーずーーずーーずーー〜にーースルーーためーー中傷ーーでーすーーかーー〜
あー〜インドもねーー、、馬鹿げーー
あ〜嫌のーー公務ーーおーーアゲーーてもーー〜まだ〜〜しまーすーー
嫌がらせーーおーわーー子ーーおわーー
おーわ〜 おー〜〜〜
ー〜ろりーおー〜あー〜幸田久実ーー?
あーー〜ろりーー橋ーー公務?−−おーーいーーおーーいーーおーーいーー〜かーー
あーー〜バックーーでーー〜踊ってーーたのもーー〜公務ーーのー〜ロリーーかーー?ネーーのーー?
あ〜足ーーもーー短いーーノーおーなー〜ノーおー〜なーーぱくりーー淫行ーー部員ーー〜〜
あーー情けなーいーー〜日本ーーのーーノーおーなーー〜えんためーー地獄〜おー〜

11感恩さん:2013/01/07(月) 16:22:28
ドーソンで対日感情悪化
日本人お断りの店多数
正月に陳が暴れてたからなw

12感恩さん:2013/01/27(日) 13:01:38
陳さんに2月連休ドーソン案内してほしいって捨てホットメールからメール出したら、
案内料1日1万円ハノイ空港で待ち合わせって返事来たんで
このメールを証拠に旅行業法と風俗営業法と買収防止法違反で告発したいんだが、
この場合、チクリ先は日本の警察?それともベトナムの警察
知ってる奴教えろや!

13感恩さん:2013/05/09(木) 12:53:57
陳がビッグCの裏からコッソリ出て来た。廃棄された賞味期限切れのパンを
3袋も大事そうに抱えて。もう日本の恥じだし、いい加減死ねば良いのに。

14感恩さん:2013/05/09(木) 12:56:15
陳は..目代..さーてハイフォン港に沈めるか?エナヴェルトの怒り?
に括って/最近アクドク銭儲けの..陳死ねばよーそろ
陳って?えった?..私は。チョンって思ってた.です。
解放同盟二ャー..本来被差別でしょう?何処かで間違ってる?日本国

15感恩さん:2013/05/09(木) 12:57:56
悪いけえれど..F4K..出してね、うーん我コリァでなし..貰った
F4kなんだ...F14J野良猫..文句アンノか?立派な.コンタイだが...
AV-8欲しいか? ♀なんだ...0.357は、アーヤ様のお家です。ニァハハ..真昼の決闘をやる?
鉄砲は、母と同じ...其れでも?やりたい?命のお代わりを..持って
おいで..ねっ...野良猫由緒正しい? 最近豚で...88Fタイプです....デブって???醜いですね。痩せます。
(きっぱり)此処で宣言!甘いモノ...欲しい/72KGから..62KG..少し落とし
杉で...68kg/t1600mmです。デブですニヤー..お乳は.タイプDです..
痩せよう..タイプB位が...肩も凝らない??です。野良猫

16感恩さん:2013/05/09(木) 19:58:48
ファットマン
ファックまん

17sage:2013/05/26(日) 16:07:04
9 :感恩さん:
sage

18sage:2013/05/26(日) 16:08:05
1
sage

19感恩さん:2013/06/25(火) 21:26:04
>>12
その法律を施行してる国にチクれよ。
バカ?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■