■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ハイバーチュン、ビリヤード情報
1コンコティエンさん:2010/08/19(木) 14:36:00
玉突き情報ヨロシク!

2感恩さん:2012/09/24(月) 21:51:43
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
                   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
                   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
                  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
                  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
                 _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
            .ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |

3感恩さん:2013/01/01(火) 20:29:37
陳カス=筋肉=中国公安逮捕

陳の客引きは、事前に話をつけた複数の風俗店に客を連れて行き、その際、サービス料に数元から数百万ドン(処女商法)を上乗せした金額を客に示し、差額が収入になる。
陳は「多い日で1日4000万ドン、月に20000万ドンくらい稼ぐ」とし、「違法とは分かっているが、金はたまるし、普通の仕事に戻れない」と打ち明ける。処女と言いながら実際は処女ではない。
炉利はキャッチアップで公安ともグル。金だけとってセックスさせずにホテルから女が去るなどの手口の詐欺商法が横行。

4sage:2013/05/26(日) 15:44:23
1
sage

5感恩さん:2013/07/28(日) 20:44:41
ぐらいの動きで動く事も大事。てきぱき。 それに対してはりきっとるとか思われてネッチーに言われることがあるがそれは、そうしといたほうがいい、もっと、いろいろな効果があるんで。そんなぐらいでどうのこうのいう男はあんまりあいてにしないことです。彼らを本気で相手してあげるなら、過激に強烈に相手してあげてください。それがきくし、どっちでもおなじなんで。 ほんまは、ユーX みたいに キャッシャーと女の子(マッサージ嬢)を離す事も良い事です。そうする事により、不安感もあおれますし、悪い事すると勝手に不安感がでるしくみでもある。そのほかにも、色々な効能がありますが、僕がいってる事、今わからんねやったら、今はなしても早い。ご理解ください。キャッシャーとマッサージ嬢を離すのは自然にがんばらんでも効果がでる方法です。現在うまくいってなかっても、わからんのでしょう? それはやっぱり少し劣ってるかもしれませんね。やる前から知ってたけど、帰ってるときに勝手に部屋できたんねんから、どうする事もできまへんわ。笑 そんな事わかっとらんし。 自由出勤とか人がやったら、続くやん? あれやめとったほうがええ。 日本とちゃうねんから。 ほっとけば、出勤しなくなるのに、、、 笑それは続いたもんが判断の間違いだったと思いますよ。^^ なんでも真似る。でも小細工してくるからな、しゃーないか?続いたもんもわかっていたが、かえられた?それとも間違ったんか?ま、それはしらん。同じ事やる時点で負けてると思います。そんな時はもう一つ上のぜんぜん違う事考えたら崩せるんですけどね。かわるチャンスをわざわざ、つぶして、まねやんでも、、、あいたー。^^ 宣伝はまともなとこは、ないやろね、ただ、あんまりへたれすぎんのが調子こいたっておこるんわ、どがすぎるんですよ、やっぱりそういうやつ、の 皮?おまえふらふらやんけぇー!宣伝は初めはしといたほうがいいですよ、なんこもいらんし、妨害して、得をえようとするとこは、やめといたほうがいいですよ。そういうあんまりへたれすぎんのが調子こいたっておこるんわ、どがすぎるからです、かっこええおもとるから。デビュー君ぜったいそうなるしそうおもとるから。 かかわると小細工でしょ。必ず。過激に返すしかだめですよ、経験不足ですから学習されてないから。やるのはオレおもとったけど、たまにしかいかんしどうなんねやろ。 日本人は写真で選ぶ人がほとんどです。それは見るのが恥ずかしいからがほとんどです。違う理由言う人もいますが、、、なんでもなれる。見たほうがいい。文句いうなら。風呂屋でもひな壇のガラスの目の前まで行って選ばな、ライトでちゃうねん。 でもマッサージはそういう選び方で選ぶもんでもないと思います。見て選ぶより写真で選んで良かった場合も多いから。マッサージは。 カモイネコがプレ見がどうのこうの、いってて、なんもしてへんとこ、先に絶対悪い事したらあかん、ゆうたけど、もう無理やから、そこなんかあったら、くさいので調べるのもいいかも。 くれぐれもマネーフェイス ナウの意見ですよ。 ちぇっ どっちがやねん

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■