■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

無能無策福田にモノモウス
1国民:2008/06/26(木) 18:56:22
無駄を推奨するな 値上げ内角
早く選挙をしろ落選確実
逃げるなフムフム言うな
財源のまえに何をしたいのかはっきりしろ

2庶民:2008/06/27(金) 07:52:13
道路財源放出しろよ小麦にマワセ

3庶民:2008/06/28(土) 00:04:27
骨無しの放心

4庶民:2008/06/28(土) 06:59:59
小手先じゃあ誤魔化されんぞ

5gonbeさん:2008/06/29(日) 08:39:13
いまそっくりかえっているやつは落選

6オーナー:2008/06/30(月) 16:40:43
いらねえ道路はやめて 税金下げてヨ〜

7住人:2008/07/01(火) 16:58:41
物価が上がれば消費税収が増えるので福田は何の手も打たず

8住人:2008/07/01(火) 20:21:02
打てず

9オーナー:2008/07/02(水) 06:38:30
ふくだ等に改革は出来ず

10gonbeさん:2008/07/03(木) 08:05:41
これも居坐り恥知らず

11gonbeさん:2008/07/04(金) 09:02:15
居座りの結末は居心地の悪いものになるのだ

12定住者:2008/07/05(土) 11:43:54
値上げの最終章は国民になる
税金が払えなくなれば天引?本当に払えなくなったら国が潰れる

13オーナー:2008/07/06(日) 11:50:16
天引される介護 雇用等の保険は全て破綻する
目的以外の使用とそれに群がる余分な人種に食いつぶされる

14gonbeさん:2008/07/13(日) 07:01:05
計画無しのカネ集め

15国民:2008/07/13(日) 22:15:07
道路を造っても自動車は走らない燃料がもったいないからさ

高い燃料をつかって食料を運んでも国民は買わない→ただのゴミになるだけさ

16住民:2008/07/14(月) 07:15:44
エメは腐敗汚職教師 無駄使い公務員の慣れの果て

17国民:2008/07/14(月) 07:46:00
おまわりさんと言われるのを嫌う警官
公僕と言われるのを嫌う小役人
  みんな再教育が必要だろ
国民が払った税金で食っていることを言われたくない状況ありあり
  民間企業の社員みたいなことを言う警官! ウソだろう

18gonbeさん:2008/07/15(火) 07:19:30
サミット 600億円の無駄使い

19国民:2008/07/15(火) 15:20:21
何の成果もなし

20国民:2008/07/15(火) 17:57:42
高い燃料は買うな 無駄な道路 車の走らない道路に化けるぞ

21国民:2008/07/15(火) 19:18:00
自民党は今の日本を作り上げた大罪人だ
国民のことなぞ何にも考えてオランのだ

22gonbeさん:2008/07/23(水) 11:21:10
漁業一揆 次は 農業一揆か?

23アル中:2008/07/25(金) 15:52:54
サラリーマン一揆だ

24gonbeさん:2008/07/26(土) 05:43:56
大敗北が待っている

25gonbeさん:2008/08/01(金) 17:19:55
改造って 土台が腐っているから やっても無駄だ

26gonbeさん:2008/08/02(土) 18:22:29
古いぞ あっそうか

27gonbeさん:2008/08/08(金) 06:58:58
隠蔽はイカンゾ 言い訳はイカンゾ

28オーナー:2008/08/11(月) 19:29:30
福田は崩壊

29gonbeさん:2008/08/23(土) 06:56:18
遅い あいまい

30オーナー:2008/08/25(月) 09:35:34
公務員のミスは公務員縦割り組織が隠蔽 オトボケで誤魔化す

鹿沼の 水死事故は
市 警察 消防(全て 公務員)が 言い訳で逃げるから 見ていてごらん

集中豪雨は もはや 常識(日本中)  雨が降れば 水が溜まる は 以前からだろ

通報を受けても なんの確認もしない だったら通報システムは ヤメタラ! 税金はなんのため?

行政は 腐っている

31gonbeさん:2008/08/26(火) 08:02:07
国民には危険な箇所に行かせ 公務員は危険な箇所には行かない これが公務員天国だよ

32gonbeさん:2008/08/26(火) 16:46:46
最近の消防 警察の特徴
110 119をしても 栃木では 出動しない パニック  だって
         静岡では 中間業者を通して 電話をしてください だって

33住人:2008/08/27(水) 12:19:11
救急車を呼んだタクシー運転手がビックリしてたぞ

34gonbeさん:2008/09/01(月) 08:23:23
遅い まずい 無駄つかい 金だけとっても 何にもしない

35gonbeさん:2008/09/01(月) 12:05:24
アフガニスタン問題 公務員は危ないところはには行かない 後方支援だと!
民間は勇敢に 意気を示す

36gonbeさん:2008/09/02(火) 07:00:57
オランウータン辞任だとよ

37オーナー:2008/09/03(水) 23:45:28
改造は 逃げるための寸劇ダッタノダ


あそう 同じ穴の狢 アッソウ

38gonbeさん:2008/09/10(水) 08:19:52
行政 農水省  不手際長引く

焼酎より先に メーカー公表を急ぐのは せんべい他の
老若男女 国民の口に入る食品だろう

まつぞえ なにしてる

39gonbeさん:2008/09/10(水) 19:22:13
五人は誤認じゃ

40gonbeさん:2008/09/10(水) 19:29:54
口のヒンマガッタ奴は信用デキネエな

41gonbeさん:2008/09/11(木) 08:34:21
事故米騒動 農水省の不手際追及始まる
検査をしていれば、、、  やったフリをしていれば、、、  は 通用しない

42gonbeさん:2008/09/14(日) 11:20:42
ボロを出し始めた あっそう

43住人:2008/09/17(水) 16:01:40
怒る アイチ

44gonbeさん:2008/09/18(木) 06:28:15
岡崎 安城

45gonbeさん:2008/09/19(金) 07:04:02
汚染米 健康被害の届出は ない  
  いい加減なことを言っている  農水省

国民は 下痢 嘔吐 発熱 軽いものなら 一々届けるか?

46gonbeさん:2008/09/21(日) 07:13:45
国も 食品事業者も 受け入れ検査体制が なっていない
  その昔 検査は無駄な作業という管理がなされていた なごりか

いまはそんな事態ではないのを感知しない あほうな公務員の行動 指示に
何の疑問を持たない 事業者は 潰れるのだ 事業を行なう資格は無い

47gonbeさん:2008/09/23(火) 07:33:52
麻生は 民主党と戦う だってさ 阿呆ちゃうか

やらねばならぬことがあるだろう 的はずれなことをことで誤魔化すな!

48gonbeさん:2008/09/24(水) 07:57:02
夫婦で商売をしている 奥さんの話
  突然 夫がテレビに向かって怒っている

それは 自民党のお馬鹿議員の無責任な曖昧発言に対してだそうだ
国民はわかっている 馬鹿騒ぎもいい加減にしろ!

49gonbeさん:2008/09/24(水) 09:43:06
土建業政治復活 あっそう

50gonbeさん:2008/09/24(水) 10:34:12
場当たり あてずっぽう あっそう

51gonbeさん:2008/09/24(水) 16:59:56
景気回復は 箱物行政から アッソウ

52gonbeさん:2008/09/24(水) 19:01:42
福田は何にもしないでほったらかして消えた

53gonbeさん:2008/09/25(木) 08:09:33
不安全 不安心から  暗く 弱い 国へ

54庶民:2008/09/25(木) 08:18:37
てめえの セメント会社が 儲かれば イイノダ

  ダカラ メンバーは にせもの?

55gonbeさん:2008/09/26(金) 07:46:01
はや 逆風  国民は見ているぞ

56gonbeさん:2008/09/27(土) 08:14:12
農水省 曖昧調査で幕引き図る 
現金取引以外ありえないだろう→調査不能は!

57gonbeさん:2008/09/28(日) 05:53:14
農水省の事業に加担している事業者は みんな脱税をしているのか
脱税を奨励している農水省

58gonbeさん:2008/09/28(日) 10:44:10
伝票だけ 架空取引 税務署 警察 動きが遅いぞ 痴呆公務員

59gonbeさん:2008/09/28(日) 19:05:03
農水  鬼門   内閣   混乱  壊滅

60gonbeさん:2008/09/28(日) 19:10:37
中山 よく言った  (日教組)

61gonbeさん:2008/10/01(水) 15:26:24
代表質問
  ひん曲がった面が さらに 引きつったものになったぞ  あっそう

62gonbeさん:2008/10/01(水) 15:44:28
他人の書いた曖昧文章を読み上げただけ
自分の言葉で やれよ

63gonbeさん:2008/10/02(木) 16:58:48
棒読みはやめれ 格好悪い

64国民:2008/10/03(金) 07:39:13
そんなことでは国民の支持は得られない

65国民:2008/10/03(金) 08:20:10
エメの東大と同じだな  農薬だよ

66住人:2008/10/03(金) 11:33:05
マスゾエ 次は 落選

67gonbeさん:2008/10/03(金) 11:41:41
景気対策って何だ?
箱物 道路 公共投資でセメントが売れりゃあ いいって ミエ ミエ

68gonbeさん:2008/10/03(金) 18:24:17
マスゾエの言うことみんなウソ

69gonbeさん:2008/10/04(土) 09:04:03
ゴテゴテ

70gonbeさん:2008/10/05(日) 07:52:05
物価を野放しで上げて置いて なにが景気対策だ
  ガソリン見てみろ 政府はなにもやっとらん  国民が苦しんだだけだろ

71gonbeさん:2008/10/12(日) 11:34:30
ボロ橋は架け替える必要がある

72gonbeさん:2008/10/12(日) 11:52:25
ガス原は 除草剤で処理するだ

73gonbeさん:2008/10/12(日) 12:10:34
ボロ橋はいずれ崩れ落ちる運命にある

74gonbeさん:2008/10/12(日) 12:24:48
腐れ眼 ホクロ

75gonbeさん:2008/10/12(日) 12:25:35
腐れボロ橋 もう渡れぬ

76gonbeさん:2008/10/12(日) 13:46:11
腐れ眼 ホクロ 腐敗 腐敗

77gonbeさん:2008/10/12(日) 14:16:31
腐れボロ橋 もう渡れぬ

78gonbeさん:2008/10/12(日) 14:54:21
ただ飯 ただ酒 ただコピー  ホクロ コジキ

79gonbeさん:2008/10/12(日) 15:29:10
ボロ橋は 叩いて 壊せ

80gonbeさん:2008/10/12(日) 15:41:15
ホクロ おまえ 自治会追い出されたんだってな
  おまえ 区長だったんじゃないのか おかしいんだよ みっともなくないか

81gonbeさん:2008/10/12(日) 15:43:13
みっともないのはお前の素顔 皆が知ったら 驚くだろうな ばかいしよ

82gonbeさん:2008/10/12(日) 16:48:41
ホクロより いいべさ

83gonbeさん:2008/10/12(日) 16:49:39
福田は 最低

84gonbeさん:2008/10/12(日) 16:57:37
ボロ橋より いいべさ

85gonbeさん:2008/10/12(日) 18:15:00
だから おまえは 住人に 相手にされねえべさ

86gonbeさん:2008/10/13(月) 06:54:05
バシ よりはマシ

87ブスカー:2008/10/13(月) 07:22:20
ホクロちゃん ホクロの毛を抜いただろ 抜いちゃだめなんだよ

88ホクロ:2008/10/13(月) 13:11:17
ホクロッケイ

89gonbeさん:2008/10/13(月) 19:15:35
とんねるずも 石橋より木梨の方が芸達者
石橋は女タレントとヤる事ばっかり考えてる

90ホクロ:2008/10/13(月) 19:51:29
ホクロッケイ

91ホクロ:2008/10/13(月) 19:58:53
伊豆のとある別荘地
組合と称する山賊たちと戦うオーナーの記録 
山賊は 裁判所をだまし 行政の名を語り ねつ造 隠蔽 嫌がらせ
やりたいほうだい オーナーも 管理費不払いで対抗
山賊は 脱税で 税務監査を受けて   追徴金まで徴収されたのだ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■