■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

地底雑談Part3

1 : 匿名さん :2019/05/20(月) 09:09:39 ???0
腐ってる札幌の地底界隈を語ろう
本名はNGっぽいので要注意

関連
札幌・北海道のローカルアイドル#1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1514256249/


2 : 匿名さん :2019/05/21(火) 01:33:27 ???0
��


3 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


4 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


5 : 匿名さん :2019/05/22(水) 08:15:06 ???0
何も知らない情弱なのか
今だったらウケて興味本位で客が呼べると思ってるのか
本当に友達なのかもしれないが
自分の価値や立ち位置を落とすようなブッキングはやめた方がいいんだけどな


6 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


7 : 匿名さん :2019/05/26(日) 23:40:31 ???0
チェリー辞めたのか…。


8 : 匿名さん :2019/05/27(月) 00:10:05 ???0
>>7
まさか店に行ったのか?


9 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


10 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


11 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


12 : 匿名さん :2019/05/29(水) 09:00:30 ???0
そんな情報誰得なんだよwww
汚いし気持ち悪いんだがwww


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■