■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

セイコーマートが凄いことになりそうだ

1 : 匿名さん :2018/01/23(火) 16:40:16 ???0
関東進出!
http://biz-journal.jp/2018/01/post_22063.html


2 : 匿名さん :2018/01/24(水) 13:46:59 ???0
北海道仕様でそのまま出店かな?
ホットシェフがないセイコーマートはセイコーマートではない


3 : 匿名さん :2018/01/25(木) 09:40:31 ???0
セイコマはセブンや大手が出店できない北海道のド田舎にも
展開可能な体制を持ってることに意味があるのであって
大手が乱立してる他地域で勝負しても勝てないと思うよ


4 : 匿名さん :2018/01/25(木) 11:47:18 ???0
セイコマの100円パスタは神


5 : 匿名さん :2018/01/26(金) 11:09:08 ???0
>>4
おまえ本当は行ってないだろ
100円パスタはもうとっくの間に無いんだよ
今は110円なんだよ


6 : 匿名さん :2018/01/26(金) 12:41:18 ???0
110円パスタで旨いと思えるのが無い
新発売のエビチーズはなんだかなーと思った
不味くは無いがもう一度食いたいと思えなかった


7 : 匿名さん :2018/01/31(水) 12:11:13 ???0
関東でやきそば弁当買えるようになるんか?


8 : 匿名さん :2018/02/05(月) 09:22:00 ???0
食い物そこそこ旨くて安いから東京でイートインあったら流行りそう


9 : 匿名さん :2018/02/05(月) 12:23:14 ???0
>>7
関東でもスーパーとかだと結構置いてるとこあるよ


10 : sage :2018/02/05(月) 23:47:24 HOST:KD118155099249.ppp-bb.dion.ne.jp
やっぱ煮卵最高!


11 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


12 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


13 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■