■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ポテトサラダ

1 : 匿名さん :2017/08/22(火) 15:11:21 ???0
埼玉県 O157食中毒、問題のポテトサラダは“量り売り”

 埼玉県熊谷市にある総菜店のポテトサラダを食べた8人がO157による食中毒を起こした問題で、
ポテトサラダは量り売りで客が自ら取る形式だったことがわかりました。

 この問題は、熊谷市のスーパーにある惣菜店「でりしゃす籠原店」で
今月7日と8日に販売されたポテトサラダを食べた8人が体調不良を訴え、
6人から腸管出血性大腸菌O157が検出されたものです。3人が現在も入院していて、
5歳の女の子が意識不明の重体です。

 埼玉県などによりますと、総菜店は量り売りで客が自ら総菜を取るスタイルだったということで、
O157は客を経由して感染した可能性もあるということです。
県は感染経路などを詳しく調べています。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3136310.htm
http://news.tbs.co.jp/jpg/news3136310_38.jpg


2 : 匿名さん :2017/08/23(水) 12:47:37 ???0
ここでぽてとの悪口が出てこないのはダメだろ


3 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


4 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


5 : 匿名さん :2017/08/28(月) 12:49:25 ???0
>>3-4
どんだけ恨みあるんだよw
親兄弟一族みんな殺されでもしたか?


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■