■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ちょっと・・・・
1 名前: ラスカル 投稿日: 2002/07/06(土) 23:14
最近生意気にも自作CGIに手をつけ始めてしまいました。
(〃・∇・〃)ニマニマ・・・
↑調子にノッているらしひ・・

ダウンロードから進んでいまちぇん。
何にも考えていないんです。

だいたいスタイルシートもまともに出来ないラスにはカスタムは・・・・

やっぱりもっと勉強しないとね。

仕事が忙しいから少しゆっくりやります。

2 名前: Bayani 投稿日: 2002/07/08(月) 00:08
ラスカルちゃん、カキコありがとう。
CGIの掲示板見ましたよ。すごいね。
その勢いでなんでもチャレンジしてね。

そういえば20000のキリ番GETしましたよ。(^○^)
記念プレートもらえるのかなぁ〜???
ラスカルちゃんは忙しいからなぁ〜(・_・?)ハテ

3 名前: Bayani 投稿日: 2002/07/17(水) 07:49
(-_-)_zzz

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■