■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ここに遊びに来ている皆様はじめまして♪
1 名前: ラスカル 投稿日: 2002/06/07(金) 23:26
BISOYちゃんの違うコーナーから来ましたラスカルです

(〃・∇・〃)ニマニマ・・・よろしくですぅ♪

北海道に住んでいるキティマニアです。

(*^∇^*)きゃははははははぁ〜

本館を教えてもらったので来てみたんですが、びっくりがいっぱいでした。
これからも遊びに来ます。

よろしくですぅぅぅ〜

2 名前: bisoy (Bayani) 投稿日: 2002/06/08(土) 07:11
ラスカルちゃん、おはよう。
ココにカキコがあるということは
本当にうちのHPの散歩をしてくれたのですね。

まだHPありますよ。下のURLです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BAYANI
(*^∇^*)うはははははぁ〜

3 名前: ラスカル 投稿日: 2002/06/09(日) 01:30
なにせ、骨折で自宅待機ですからぁぁぁ〜
(/ ̄∇( ̄□ ̄;)こそこそ
「暇なのよぉぉ〜」

入院はもっと退屈ぢゃん。

IEを更新してみたら、繋がりが良くなったわぁぁ〜
エラーばっかり出ていたのよっ(; ̄Д ̄;)

そーそーラス宅は「HPビルダー」を使っているので勝手にソースを書き換えられているんだけど、「これを書いたら色が変わるんだわ」とか、「文字はこーするのねっ」とか・・・一歩ずつですけどやっています。
失敗したらやり直しぃぃ〜

そのうち出来るでしょー・・・多分・・・・


ん?まだHPあるの?

ぢゃ、見てこないとね♪

4 名前: bisoy 投稿日: 2002/06/09(日) 22:51
ラスカルちゃん、全治一ヶ月とは重症でしたね。(◎_◎)
自由が利かずにイライラするでしょうけど
ネットサーフィンいっぱい出来るときですから
この機会にHTML関係を解説している HPめぐりでもしてみては???

そうそう俺もHPビルダー使っていますよ。
ビルダーでHTMLの構文チェックなどよく利用しています。
よそのHPのソースなどを眺めているのがいいかもね。
そのうちひらめくときが来ますよ。 あせらずに!(*^_^*)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■