■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

たまひよOFFIN兵庫に参加+たまひよへの御礼
1 名前:銀狼 投稿日:2006/10/01(日) 10:01:50 [ p3033-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp ]
このたび急な企画にもかかわらず参加してくださった11名の皆様。
IRCの方に告知することを許可してくださいました。理事の皆様。
今回無事にたまひよOFFIN兵庫の方を行うことができました。
あたふたな幹事のためちょっと、無茶な企画だったとおもいますが。
最後までお付き合いくださいました。参加者の皆様。
本当にありがとうございました!
Supecial Thanksティエストさん。しろくろさん。
     下手な幹事に協力ありがとうございました。
IRC Thanks ななこさん。理事の皆様。IRCの方に告知のせさせて
      いただいたことしつこいですが、感謝します。ありがとうございました。
参加者の皆様も最後まで本当に楽しいOFFになった?(すくなくても自分は思う)
と思います。面白くなかったならごめんなさいolz
でも最後までつきあってくださったことに本当に感激でした。
ありがとうございます!
またKIKAIがあれば企画していきたいなぁとはおもってます。
そのときは今回参加できなかった方今回も参加してくださった方も
よろしくおねがいします><;
                    以上雑ですが
OFF会幹事白牙銀狼からのお礼になりまつ!b

2 名前:muro78 投稿日:2006/10/01(日) 15:24:01 [ hyg6-p24.flets.hi-ho.ne.jp ]
OFF会に参加させてもらいましたmuroです、楽しいOFF会ありがとうございました。
若いみなさんと、いろいろな話を聞かしてもらったり、AOCのことをいろいろ教えてもらったり、大変有意義な時間をすごせました。
また、お会いできる日を楽しみにしておきます!!
それから幹事の銀狼さん、いろいろ大変でしたね、おつかれさまです。
これからもたまひよのみなさん、よろしくお願いします。

3 名前:DJ_Tiesto 投稿日:2006/10/03(火) 00:58:12 [ pdddf6a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp ]
同じく楽しいオフ会ありがとうございました^^
偽装RとよろしくるめRがワラワラでした。みんな偽装しすぎ><;
むろさんとたぐーさんとはせっかくお喋りできるチャンスだったのにぐーすか寝てしまい申し訳ないです<m(__)m>
11時〜1時半くらいがが一番弱点の時間なんですpq
加えオフ会の前3日くらいずっと30分〜2時間、合計4時間くらいしか寝て無いのも重なって、皆さんの目の前でぐっすり寝てしまいました;;
まぁ、寝顔さらせるくらいに場が和んでたんでしょう^−^、
今後のたまひよでのプレーでこの失態の取り返しを目指そうと思います
また機会があったら行かせてもらいますね。それでは(*ノノ)

4 名前:tagu- 投稿日:2006/10/03(火) 16:13:31 [ 59x158x95x133.ap59.ftth.ucom.ne.jp ]
先日のオフ会、みなさんありがとうございました。
楽しませてもらいました^^

特に幹事の銀狼さんは駅まで行ったり来たりと大変でしたね。
お疲れ様でした^^

それではまた、よろしくるめ!w

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■