■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

たまひよ兵庫OFF!(企画中)
1 名前:銀狼 投稿日:2006/08/09(水) 11:08:57 [ zaqdb73fb8e.zaq.ne.jp ]
OFFの話前にもちょっとあったんだけどどっかいっちゃったみたい
なので。改めて企画してみまつ(´・ω・`)
内容は兵庫近辺の人でOFF(内容はまだ未定(参加者できめていきたい)
です。
で場所としては三宮周辺。日程は9月中旬くらいで行いたいとおもいます
参加希望者ございましたらレスおねがいしますー。

2 名前:DJ_Tiesto 投稿日:2006/08/09(水) 17:10:04 [ pdddf7b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp ]
9月17日〜9月30日に神戸へ帰郷を予定しております。
もしよろしければお会いしたいなぁと思います。

3 名前:ツバサ 投稿日:2006/08/10(木) 22:53:28 [ zaqd37c71d2.zaq.ne.jp ]
9月にならなきゃ予定とかわかんないけど一応参加希望で。

4 名前:めそ 投稿日:2006/08/11(金) 13:41:14 [ 16.163.210.220.dy.bbexcite.jp ]
んー。兵庫になっちゃったか。一応yykで

5 名前:銀狼 投稿日:2006/08/17(木) 09:32:18 [ zaqdb73fafd.zaq.ne.jp ]
んーあんまり人があつまりいくない(´・ω・`)。人数少ない場合は、できるだけ
みんな参加できるように日程をあわせて行いたいとおもうので。
日程であいてる日がわかっていう方はguruniateikoku@hotmail.comまで
おねがいしますー^^
ともにその日の日程の参考になんか案あればおねがいしますねー

6 名前:renji 投稿日:2006/08/22(火) 00:52:17 [ i219-164-121-108.s02.a033.ap.plala.or.jp ]
もしかしたら参加で

7 名前:sirokuro 投稿日:2006/08/23(水) 11:15:42 [ 250160.140203.hyogo.h555.net ]
どうなるかはまだわかんないですが参加希望で

8 名前:muro78 投稿日:2006/08/24(木) 19:34:18 [ hyg3-p20.flets.hi-ho.ne.jp ]
銀狼さんMERCIさんから伝言ききました。
連絡さきまでおしえていただきありがとうございます!!
OFF会参加できますが、自営業なもので夜の8時30分ぐらいになってしまいますが、いいでしょうか?
それから、TELもきいてますが、TELさせてもらってもいいですか?
ただ、年齢がちがいすぎて心配かな!!
ですので、もうひとりtagu-というおっさんも連れて行こうと思います!!
日程、場所がきまりましたら、また教えてください!!
よろしくお願いします(^0^)/

9 名前:tagu- 投稿日:2006/08/24(木) 22:49:12 [ 59x158x95x133.ap59.ftth.ucom.ne.jp ]
参加希望です。
ただし、仕事の関係上、何曜日であろうと、
三宮なら20:30〜21:00着になります(^^;

10 名前:seiun_sky 投稿日:2006/08/27(日) 15:10:12 [ zaqdb72edd3.zaq.ne.jp ]
9月にはAOC復帰できそうなんで参加希望します。
9月ならいつでも予定空けれそうなんで他の方の都合優先で構いません。

11 名前:DJ_Tiesto 投稿日:2006/08/31(木) 21:35:10 [ pdddf7b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp ]


12 名前:白牙銀狼 投稿日:2006/09/01(金) 10:47:12 [ zaqdb73fafd.zaq.ne.jp ]
えっとー、、、何人参加予定(可能)かわからなくなってきてます(ぉぃ)
ってことで新しくchの方つくらせていただきますので、
お手数ですがOFF会参加予定者・希望者・(兵庫在住は強制?)
で#たまひょうご の方にログインおねがいいたします><;

13 名前:ても 投稿日:2006/09/04(月) 14:30:22 [ p3032-ipbffx02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp ]
参加者の方はいったん、#たまひょうご にてオフ会について
話ありますのでジョインお願いします。

14 名前:芭蕉(bashoh) 投稿日:2006/09/18(月) 16:27:38 [ 60-62-82-94.rev.home.ne.jp ]
ごめん、俺行けない。
神奈川からじゃ体力きついそ。
すまん。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■