■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

DAEG
1牛若丸:2008/12/03(水) 21:59:28
こんばんは
免停おやじの血圧が跳ね上がるようなニュースです。
KAWASAKI ニューZRXついに発表されましたね。
来年の発売のようですけど今から雑誌等のインプレが楽しみです。
13日で免停明けです。
愛車は、カスタム中です。 出来上がりが来年らしいです。
罰金が5万で済んだのが超ラッキーでした。
13日は、サブ機のアドレスで〝四国カルスト〟です。
それでは お身体気をつけて

2管理人:2008/12/06(土) 18:26:53
牛若丸さん、いらっしゃいませ。

四国カルストですか!
初めて知りました。
ググってみたら、秋吉台みたいですね。
秋吉台も行った事ありませんが・・・。(^_^;)

こちらは、休日ごとに仕事や法事、雑用と何かと忙しく走りに行けません。
娘のバイクは盗まれるし・・・。

あ〜、、何かいいこと無いかなぁ。。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■