■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

岩倉市で闇が深いこと

1 : aiueo774(仮) :2019/06/26(水) 21:05:11 z3pU69sw
岩間好一の存在


2 : aiueo774(仮) :2019/06/26(水) 23:47:11 FiO4Edgs
まちBBS岩倉市スレのあの異常な排他性


3 : aiueo774(仮) :2019/06/27(木) 04:56:50 3hiZhv8k
外人


4 : aiueo774(仮) :2019/06/27(木) 07:52:01 GGi.f.Cc
・日本一有名な統合失調症の人に対して、誰も救いの手を差し伸べないこと
・その事に誰も違和感を感じてないこと
岩倉というより日本全体の闇だと思うが、精神障がい者が嘲り、嘲笑の対象になってるのに
当然のように感じてる


5 : aiueo774(仮) :2019/06/27(木) 08:36:07 NCia3D4E
>>4
誰も差し伸べてないわけないでしょ
ああいうのは地域の民生委員が声掛けしてるんだけど
岩間の性格からして集スト嫌がらせ認定して追い返してるはず


6 : aiueo774(仮) :2019/06/27(木) 09:23:28 GGi.f.Cc
>>5
それなら録画してyoutubeにアップするはずだけど、今までそういう動画は1つも無い


7 : aiueo774(仮) :2019/06/27(木) 09:49:20 BwGJ6bHM
まちBBSの方はキチゲェみたいな自治厨ばかりなんでおちょくって遊ぶくらいが丁度いい
やりすぎた削除依頼が自分の首を締めてスレ凍結になったのは笑った
言わば因果応報


8 : aiueo774(仮) :2019/06/29(土) 17:13:42 X22E3PjE
兄・好一
弟・一彦


9 : aiueo774(仮) :2019/06/29(土) 20:08:26 aS1fymRk
>>6
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35280518

このMAD動画の0:16の時のシーンがその民生委の連中だったと思う


10 : aiueo774(仮) :2019/06/30(日) 06:49:35 EQlJCvMM
>>9
それは小学校のプールを盗撮した件で、後日ガサ入れに来た警察


11 : aiueo774(仮) :2019/06/30(日) 07:46:09 Zo/7.wmQ
>>6
たらればの話で申し訳ないのだけど
YouTubeにデビューする前に無職キチゲェとして民生委員に目を付けられてて接触してる可能性もあるからねぇ


12 : aiueo774 :2019/07/02(火) 01:25:08 V//bI6Tk
誰もよしくんに興味示さないかと思えば
ネズミ男の様に徹底的にボコった上に岩間号を廃車にするまで追い込み死体蹴りをする市民が居る所


13 : aiueo774 :2019/07/03(水) 15:08:53 tYRfdkcc
団地の一家心中はあまり知られていない


14 : aiueo774 :2019/07/03(水) 21:28:53 hYWlKwmw
カルト米の出荷先


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■