■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

精神科医は人を絶望させる天才(´・ω・`)

1 : 研究する名無しさん :2016/02/14(日) 09:13:05
日本人が、精神科医が悪魔だったと気づくのは数十年後だろうな(´・ω・`)
昔の日本軍は根性至上主義だったが、今は真逆で「あなたは頑張っても変われない障害者だから諦めて分相応に生きましょう」の価値観。
もちろん「あなたはよく頑張りました。でも自分の弱さと向き合い認めてあげることも大切です」というオブラートに包んで、一見優しい言葉で語るが、言ってる事はそれ。
精神科医の診断を真に受けて薬浸けになる人は賢い人だと褒めるけど、拒絶する人には徹底的な罵倒と嘲笑を浴びせる。
現実から目を反らす馬鹿なガキだと、精神科医の診断こそ絶対の現実という立場から、拒絶する者を攻撃する。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■