■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

09生の体育について
1冬次郎:2009/11/29(日) 01:02:05

1回生で取った種目は
2回生では
取れないんですか?

同じ種目は
だめなんでしょうか?

2冬次郎:2009/11/29(日) 11:35:38
体育は一度参加したことがあるよ。
確か卓球だった、俺は遊び目的に履修しないで行った。悠々と卓球ってたら、履修していた下位生が俺に出ていけと言わんばかりの冷たい目で見下してきたな。ま、続けてPLAYはしていたが。

3冬次郎:2009/11/29(日) 12:32:07
取れるはず。
て言うかこんな下らんことでいちいちスレ立てるな間抜け
削除依頼だしとけ

4冬次郎:2009/11/29(日) 13:33:28
なぜ貴様にそんなこと一々言われないといかんのだ?何の権利も無いだろ。

調子に乗るな。

5冬次郎:2009/11/29(日) 14:23:44
>>4
クズは世の中に迷惑かける前に死んだ方がいいよ^^

6冬次郎:2009/11/29(日) 15:25:10
馬鹿か。
法律によるフジユウを犯す奴こそ世に迷惑をかけている。人にジユウ−を与え続ける。

7冬次郎:2009/11/29(日) 15:42:41
ちょっと何言ってるか分からない

8冬次郎:2009/11/29(日) 15:45:56
エアロビ最強伝説

9冬次郎:2009/11/29(日) 16:56:31
フジユウとは、法律などによって規制された物事。
例を挙げるならば、二十歳ではないから酒が飲めないなどだ。
ジユウ−とは、人のジユウにより、自分のジユウ値が犯されたことを指す。ジユウ値とは数字で表される。例えば、二人の人間(俺を含む)がいたとする。ファミチキが五個あったとする。俺がファミチキを五個持っていったとする。俺のジユウ値はジユウ+5だ、しかしもう1人は、ファミチキを持っていかれたので食せない。よってこいつのジユウ値は、ジユウ−5となる。その相手との交互ゲームみたいなもんだ。今の世もこう言ったジユウ値で分析も可能だ。
A社B社が値下げ合戦により「ジユウ値輪廻天回」が起きる。それにより値下げ競争が激化し市場は衰退の一途を辿る。
故にどちらかがジユウ協調を行い、衰退を止めないと行けないんだ。
この板でもそうだ。お前らが俺を弄る、俺が乗る… 「ジユウ値輪廻天回」によりなんの解決もしなくなるよって、板自体衰退しつつある、これが今起こっている「名無し=冬次郎化現象」だろ。
故に、お前らが協調したら俺も協調し、ジユウ値が+−0になるんだ。戦争、人事問題、もジユウの協調がすべて何だよ。

10冬次郎:2009/11/30(月) 11:04:49
一番楽な種目は?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■