■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

無題
1 名前: 投稿日: 2005/11/07(月) 22:32:49 [ XPO/VrNU ]
この件に関して私はたまたま最初にSさんのサイトで知りましたが、
事が事なので見方が偏ってはいけないと思い、
いろいろなサイトを渡り歩いて情報を集めているところです。

その過程で、こちらのサイトで紹介されている物よりもっと長い引用画像を見ることができました。
大阪の上映会に参加された方の感想で
「これは笑うビデオです。とんでもビデオです。爆笑しながら見るビデオですよこれは」
という言葉がありましたが、最初、これは言い過ぎでは?と思ったのですが、
見ていてあまりの不自然さに思わず私も笑ってしまいました。
できれば誰かと一緒にヤジを飛ばし、ツッコミを入れながら見たいものです。

この番組自体は放送されてすでに3年以上経過しているわけですが、
放映直後に寄せられた視聴者の疑問の声を風化させてはならないと思います。
2002年には都内でも上映会があったようですが、上映会はその後も行われているのでしょうか?
「百聞は一見にしかず」と言います。私も番組全体を見てみたいという感を強くしました。

2 名前: 投稿日: 2005/11/09(水) 14:13:30 [ XPO/VrNU ]
このスレッドを作成したXです。
タイトルをつけ直したいと思いますので、恐れ入りますが一旦スレッドを削除していただけないでしょうか?
勝手を申しましてすみません。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■