■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

喫煙マナー向上スレ
1 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/18(木) 12:49:56
喫煙者からだけでなく吸わない人からの意見も聞き、
喫煙マナーを向上させることを目的としたスレです。

とりあえず新棟最上階の喫煙所がノーマナーにより閉鎖される動きが、
それなりにあるようです。
マナーを守って楽しいスモカーライフを送ろうぜ?

2 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/18(木) 14:03:19
だから喫煙所なんて設けなくていいんだよ。
結局は吸っていいってことでしょ?最近喫煙所の近くなら吸ってもいい
という勘違いが多く見受けられます。いっそのこと禁煙学校にすればよい。

3 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/18(木) 14:24:06
全くだな。吸殻もよく落ちてるし、禁煙でいいでしょ。

4 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/18(木) 17:29:56
ここで言うなら吸ってる奴に直接言え!オタやろうども

5 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/18(木) 18:45:05
直接言ってなんの波も立たずに平穏に終わるならとっくにそうしてるよな。
馬鹿かこいつは。

6 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/18(木) 22:21:07
>>3
うっせーよピザwww

7 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/18(木) 22:28:47
煙を撒き散らしてくれなきゃ何処で吸ってくれても構わない

8 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/18(木) 22:57:38
>>5
(○;´・艸・`;○)プ

9 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/18(木) 23:32:18
学生全面禁煙になるのは時間の問題らしいのに、こんなスレ立てるな!

10 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 00:07:29
そうそう。吸ってる奴に近づかなきゃいいじゃん。

11 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 00:17:33
>>4
これ見てる時点でお前もオタだww

>>10
吸ってる奴に近づくな!って??だったらちゃんと喫煙場所で吸ってくださいww

12 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 00:46:54
>>9
全面禁煙になった時には喫煙者が喫煙できない事を嘆くスレにすりゃいいじゃんw

>>10
そうそう。吸ってる奴が吸わなきゃいいじゃんwww

13 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 02:13:13
俺はちゃんと喫煙場所ですってるんで。
ま、どんまい

14 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 03:11:28
何かありがちな流れ
嫌煙スレになるだけだなw

15 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 03:27:05
タバコも増税されて世界的にも流れが極端すぎるよな
吸わない俺から見てもやりすぎって思うことはよくあるわ

16 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 07:59:14
極論、たばこを麻薬指定にしても良い位だと思う俺ガイル

17 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 11:39:15
依存性はあるものの、幻覚とかはおこさないから無理だろうな。

18 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 12:05:57
とりあえず吸ってる人間からすると
喫煙所で座り込みとかゴミ置いてくやつらウザス

19 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 12:15:50
歩きたばこはマナー悪いよなあ

雑談中にその話したら、喫煙者に
「いまウジウジ言わねえで吸ってる奴に直接言えよ」
と言われて、その場では納得して謝ったんだ

でも、雑談の場でいきなりキレるようなやつに注意したらどうなることやら…w
こわいこわい

20 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 16:42:40
マナー守ってる喫煙者でも色々言われる時代だから
それもあって強く言ってしまったってのもあるんじゃないかな。
マナーが良かろうと悪かろうと喫煙者ってだけで文句を言う人は多いし。

歩き煙草は論外だけど。

21 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/19(金) 17:26:28
喫煙者だけど、歩きタバコは絶対に許せない。
火とかあぶないし!
このスレみて禁煙しようかと思った。

22 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/20(土) 00:59:21
>>19
それは災難だな・・。

>>18
まあ喫煙コーナーはおまいだけのじゃないし、
じゃあ、あなたはポイ捨てしたことないんですか??

とりあえず喫煙コーナー以外で吸わなきゃいいと思う。
歩きタバコはウザイ。女の歩きタバコはひく←関係ないけどww

23 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/22(月) 13:33:16
世論に流されるごみ共め!!

24 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/22(月) 14:05:48
>>23
世論に同感できない自己主義者め!!ww

25 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/22(月) 15:46:41
臭いし体によくない煙をまき散らすし
すれ違いでやけどや服に穴があいたことあるし
頼むから吸っていい場所以外で吸わないでくれ

26 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/22(月) 17:54:59
きっと体に良くないなんて嘘だよ
だって自分で調べたこといじゃない
全部受け売りじゃない

27 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/22(月) 20:30:21
麻薬みたいなもんだし
きっと大丈夫だよ

28 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/23(火) 23:32:23
女の喫煙者が増えたな〜。

29 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/24(水) 00:47:21
>>28 大学に入ってから吸うやつが増えただけだよ
以前から吸ってるやつとくらべると明らかに違う

30 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/24(水) 21:06:31
今日、携帯灰皿を買った俺がここに来ました。

31 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/26(金) 00:40:40
煙草で美味しい銘柄って何ですか?

32 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/26(金) 01:23:22
友達がアメリカンスピリットっての吸ってる

33 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/26(金) 02:06:43
普通にれぼが美味い
軽いのが珠に傷だが

34 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/26(金) 03:51:43
kool mild

35 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/27(土) 15:27:04
Kool!!

36 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/31(水) 17:16:04
今年で5年目な俺様に言わせれば4-5年前と比べると断然マナー良くなったですよ。
5年前とか歩きタバコどころかみんな普通に廊下とか教室の後ろの方とかで吸ってたし。

37 名前: KAITさん 投稿日: 2006/05/31(水) 19:46:09
相対的評価と絶対的評価で比較されてもな…

38 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/02(金) 15:22:55
情報学部棟の12Fの喫煙室 座ってるやつうぜー。

39 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/02(金) 16:25:58
>>36
勉強しろバカ

40 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/02(金) 17:19:32
>>36
奇遇だな。俺も今年で五年目だ。
確かに5年前に比べると圧倒的にいい。歩きタバコなんて当たり前だったからな。

41 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/02(金) 23:37:57
俺は、タバコを吸う事より、酒を飲む事を選んだ。

42 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/03(土) 15:35:01
>>36
俺も5年目だが、以前はB5とかの廊下や教室に普通にポイ捨てしてる
馬鹿がいたもんだ。木造じゃないとはいえ、火事になるってのな。

43 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 00:02:04
5年前より良くなったからこれでいいとでも?
んな考えだから5年なんだよw
とりあえず5年生は勉強してろw

44 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 02:00:01
ここで留年かよ
ばかとしかいいようないし

45 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 02:08:49
いやいや5年前と比べてよくなったといっただけで、現状でいいというわけではない。
ここで留年以前に、ここ入ってる時点でバカだよ。

46 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 04:22:11
喫煙所で唾吐くヤツがいるから困る

47 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 11:00:48
ここに入る→アホ
留年→救いようのないアホ でFA

48 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 15:15:39
残念ながら>>47が正しい

49 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 15:34:51
6年目が決まってる俺は何になるんだ?

50 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 17:27:04
>>49 長老

51 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 20:21:41
留年も半分羨ましくも有るけどな
大学生って言う気楽な立場を一年多く満喫できるんだから・・・
ま、学費を考慮すると絶対嫌だがな

>>50
6年は長老って言うにはまだ早くね?
まだ限界レベルじゃないし。

52 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 21:38:18
>51
7年で最長老様
とかでよくね

53 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 21:40:59
>>52
いや、たしか去年のI科の卒業生に8年目ってやついたし
7年目ならまだ長老レベルじゃね?

54 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/04(日) 21:42:00
8年で神?
学部8年、院2年やれば10年も…w

55 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/05(月) 00:20:40
10年は神より上?
絶対神とか?w

56 名前: KAITさん 投稿日: 2006/06/05(月) 04:03:17
こらこらぁ〜ここは喫煙マナースレでつよ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■