■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

教務課と学生課ってどうよ
1 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/14(水) 14:02
給料を貰っている人間とは思えない、対応の数々。
報告求む。

2 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/14(水) 14:15
学生相手にしてりゃそうなるって。
結構しんどいと思う

3 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/14(水) 21:57
夏休みが長い

4 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/14(水) 22:14
教務課はそれほどでもないと思うが、学生課は確かに対応悪いな。
バスカード買う時
「バスカードお願いします」
「ハァ〜、はい」
・・・ハア〜ってなんだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン!

5 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/20(火) 01:29
>>4
禿同
あのやる気のなさはなんなんだよ・・・
こっちまでやな気分になる

6 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/20(火) 20:36
教務課の対応もどうかと思うぞ。
学生の態度ってそんなに悪いか?
そら社会人と比べたら悪いかも
しんないけど…
結局のところ、学生相手にそんな良い
態度とる必要が無いからなんだよな。
入学しちゃえば卒業するまで金は
入ってくんだから。
やな態度とったからってそれで辞める
わけでもないしね!

7 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/20(火) 20:38
教務課&学生課の態度を改めさせるには
教務課&学生課の態度の悪さを2chとかに
噂になるくらい書き込みまくるしかない。
まあそんなことすれば、悪い評判がたって
僕らの就職率も下がるわけだが…

8 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/20(火) 21:37
この間用があって教務課行った時
俺「すいません、この講義について聞きたいんですが」
男「はいはい」
(略)
俺「では、この講義の担当の○○さんの所に行けば…」
男「違うでしょ」
俺「…?・・・・・・あ、○○先生の所に」
男「そうだよな、先生だよな」

先生って絶対つけないといけないものなの?
「大学」は教わる所じゃなくて、自分で学ぶ所だと教務課の人間に言われてた
から、「先生」は絶対につけなくちゃいけないものだとは思わないけど。
屁理屈かな?

9 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/20(火) 22:51
>>8
先生をつけるかつけないかはともかく
そんなこといちいち教務に言われたくないね

10 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/23(金) 23:47
>>8
「違うでしょ」って言われて何が違うのか即理解できる自信ないよ、俺。

11 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/29(木) 01:36
教務って、変にプライド?持ってないか?

12 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/29(木) 02:08
教務課や学生課の対応は拙いね。
相手が学生だろうが、社会人なんだから然るべき言動で対応して欲しい。
対応の拙さを指摘する機関や人間がいない事もあの怠慢を招いているだろうね。

13 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/29(木) 09:31
小窓で仕切られてる事自体、教務課の姿勢を表していると思う。
もっとオープンにしようよ。少し閉鎖的過ぎる気が・・・

14 名前: KAITさん 投稿日: 2004/09/03(金) 21:00
でもでもTさんマンセ〜

15 名前: KIGYO 投稿日: 2004/09/17(金) 17:52
資材部で不評ですよ

16 名前: KAITさん 投稿日: 2004/12/03(金) 11:42
まぁ、教務課ネタを一つ
だいぶ時間経ったんだが後期始まったときに
土曜日にある隔週講義について聞きに行った時窓近くにいた教務課の人間に声掛けたら
「私、もう時間外なの」
の一言で他の教務課の人間を呼ばずに身支度済ませて帰りましたとさ。
で、その後他の教務課員がうちらに気付いていつもどおりの対応…

17 名前: KAITさん 投稿日: 2004/12/03(金) 14:13
公務員チックだね

18 名前: KAITさん 投稿日: 2004/12/04(土) 00:10
神奈工での陸の孤島「教務課」

19 名前: KAITさん 投稿日: 2004/12/04(土) 11:36
そもそも神奈工が陸の孤(ry

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■