■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

マンガとかイラストとか描いてる人いる?
1 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/29(火) 01:59
そういえばウチって漫研あるんだよな。影薄いけど…。

2 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/29(火) 12:34
ヲタッキー

3 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/29(火) 12:41
そのウォタッキー類が描いたものを>>2は読んでいる。

4 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/29(火) 12:58
>>2
貧困すぎ

5 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/29(火) 12:59
糞スレばっか立ててる暇があったら勉強しる!

6 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/29(火) 17:22
漫研行けば

7 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/29(火) 19:52
とくもは?

8 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/30(水) 21:07
漫研は準部だから、あまり知られてないんじゃない?
アニ研は4月のアレ凄かったなw
一回漫研に見学行ったけど、礼儀正しくて面白そうな方達でした。
カッコイイ人も何人かいましたし。
マンガとかイラスト描いてる人=キモヲタって先入観は良くない。
どの世界にもそういう類の人はいるじゃん。フーリガンとか暴走阪神ファンとか

9 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/30(水) 21:20
漏れはいつもアニ研が参加してる上映会見に行ってるよ
ここ↓
ttp://www.jah.ne.jp/~saki/anikenren/

10 名前: KAITさん 投稿日: 2004/06/30(水) 23:26
俺が女で彼氏がロリっぽいマンガ描いてたらかなり顔ひきつるな
たぶん内心やめさせたいと願う
外観は普通でもその行為は生理的にダメだな
絵が上手いのは羨ましいけどさ

11 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/01(木) 12:15
漫研のHP

ttp://kait-ccl.hp.infoseek.co.jp/

12 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/01(木) 19:34
3年前と比べると、漫研って上手い人多くなったね。
3年前は酷かった…

13 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/01(木) 23:45
こういう女の絵を男が書いてると思うとゾッとするな・・・

14 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/01(木) 23:51
まぁモー娘の歌もつんくだから。

15 名前: KAITさん 投稿日: 2004/07/02(金) 00:13
女が描いていたらホッとするのか?
くだらない奴だな

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■