■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【講義】分類Ⅰについて語る【共通】
1 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 02:28
当たり外れが大きい分類Ⅰについて語るスレです。

2 名前: 1 投稿日: 2004/04/12(月) 02:29
やっぱ岡田の経済学ぐらいかなあ
社会学はシラバスに見当たらないし

3 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 02:57
速攻で落ちな予感

4 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 03:43
教育学@田□でしょ?
1回しか出席していないのに単位取れたよ

5 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 10:16
>>4
同じく、テストのみ出席

6 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 16:41
科学史・科学論の佐々木はどう?

7 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 18:04
歴史学は止めたほうがいい
出席取らないけど、右傾してるし
レポート出したのに落とした

自分探しの心理学ってのがかなり気になるんだけど・・・

8 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 19:27
佐々木さんは面白い人には面白いが・・・激クセ有り
テストは講義を聞いた中で4題分だか選んで
白紙の紙に内容を論じろとか。

9 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 20:52
地理学超つまらんかった

10 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 21:12
地理学はいかにして黒板の字を理解してノートにすばやく書けるかがポイントだ。

11 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 22:13
心理学は、試験がきちんとあった。

12 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/12(月) 23:18
俺は地理学おもしろかった。色塗りとかはつまらないけど。。。
人を選ぶね。地方の話とかは良かったよ

13 名前: KAITさん 投稿日: 2004/04/16(金) 10:15
地理って授業開始前は教室満員状態で
カードリーダーと通した順に教室から
人が出て行き最終的には5人くらいに
なるとか聞いたけど…?
1回見に行ったけどどんどん人が
出て行って先生はこれでいいのか…
と思った。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■