■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

在日朝鮮人のための朝鮮歴史講座(50)
1 名前: 解法者 投稿日: 2004/01/22(木) 12:40
>日本人のルーツ(2)<

 「短頭」の日本の分布を見てみると、山陽、近畿、東海、東京などに多く(もちろん、朝鮮半島も)、沖縄、九州、北陸、関東以北には見られない。
 また、耳垢は北方民族(朝鮮民族)は乾いているが、これは、本土に多いが、沖縄、関東以北は少なく、耳垢が湿っている。
 指紋は、渦状紋、蹄状紋、弓状紋の3種類があるとされるが、朝鮮民族は「渦状紋」であるが、日本列島では東に進むにつれて「蹄状紋」が多くなっている(もちろん、沖縄も)。
 血液型(ABO型)も朝鮮民族は「A型遺伝子」が強く、これも西日本から東日本にかけて薄くなっている(もちろん、沖縄も)。
 血液中に含まれる「カタラーゼ酵素」の変異型も同じような傾向となっている。
「沖縄人」と「アイヌ人」の顔の形態がとても似ていることに気が付かれるだろうか。朝鮮人を含む北方民族とは異なり「丸顔」、「鼻高」、「眉が太い」、「大口」、「大唇(厚唇)」である。これは、先住民族の南方系の民族が日本列島に渡来したが、やがて、朝鮮半島から渡来した北方民族(朝鮮民族)によって次第に南と北に追いやられた結果であるといわれている。しかし、北方民族(朝鮮民族)も関東以北では南方系のアイヌ人の抵抗で、あまり進出できなかったようだ。
 したがって、日本人のルーツが朝鮮民族であると即断するのは間違っているといえよう。
鏡を見よう。あなたは南方民族系、それとも北方民族系?
 いずれにせよ、朝鮮人の皆さん、残念な結果でしたね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■