■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

在日朝鮮人のための北朝鮮講座(25)
1 名前: 解法者 投稿日: 2004/01/18(日) 22:27
>離散家族(19)<

 あまり<在日朝鮮人>の悪口ばかり言っていると、罰が当たるから、お世話になっている話もしたい。
 「万景号」、拉致問題の関係で最近よくテレビに出て来る。あれに乗って北朝鮮に向かう人たちのほとんどは家族に会い援助しようとする人だ。
 彼らが<朝鮮総連>の信奉者であると日本人は考えているが、そう簡単に考えないでいただきたい。彼らは家族を北に人質に取られている人たちなのだ。家族に会うために<朝鮮総連>の信奉者の振りをしているだけだ。そうしないと「万景号」に乗せてもらえないし、家族にも会えないからだ。そうなると家族は飢え死にすることになる。
 ところで、北朝鮮の全国津々浦々にまで、日本から渡った<在日朝鮮人>がいる。これを我々は<元在日>と呼んでいる。こういう北を訪れる<在日朝鮮人>に手紙・お金を託して、訪問先にいる<日本人妻>、<(韓国に親戚がいる)離散家族>、<元在日>に届けてもらっている。<在日朝鮮人>本当にありがたい人たちだ。「手紙」こんなの簡単だろう。とんでもない。「万景号」が元山の港に着くとすぐに身体検査が行われる。「手紙」全部没収される。だから、北を訪れる<在日朝鮮人>は手紙を預かるのを嫌がる。それを何とかお願いして、持って行ってもらう。もちろん、パンツの中などに隠して持って行く。
 「万景号」、拉致問題の関係で一時中断したときは焦った。大事な連絡手段が断たれたからだ。掲示板で<在日朝鮮人>で「ざまみろ!」と言われた。日本人にならともかく<在日朝鮮人>に言われて理解に苦しんだ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■