■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

在日朝鮮人のための北朝鮮講座(24)
1 名前: 解法者 投稿日: 2004/01/18(日) 22:26
>離散家族(18)<

 さて、最初にマスコミに登場し、帰国した日本人妻(もちろん、以前にも十数人日本に帰国している)は、彼女を北から中国に脱出させた「元脱北者-現在韓国人」の手引きであるといわれているが、これは「にわかブロ−カ−」でしょう。こういう連中が我々にも接触して来て困っている。日本大使館には「金」を要求したと思う。最近ではこういう手合いが多い。北から中国経由で韓国に入国できた「脱北者」が多い。韓国の暴力団も組織的にしている。報酬は1人200万円ほどだ。こちらも金をもらっていたら、数億円にもなる。
 そして、彼らは、日本人妻を保護(拉致)し、金目当てで、日本のマスコミに接触する。マスコミはこれを報道しない。偶然に接触したことにする。いわゆる<ヤラセ>だ。
 マスコミの仕事は報道で、人助けではありません。よくテレビで「脱北者」が登場するが、彼らは金になる。こちらはならない。
 マスコミは功名心に走り過ぎるから、日本人妻の名前をすぐに公表したがる。北の家族の将来の責任をマスコミが負ってくれますか? 
 こちらは、マスコミなど全く信用していない。
 ところで、こんなことをしていると朝鮮人から韓国から表彰されますね、と言われる。
とんでもない、返って来たのは<入国禁止>だ。「日本人が離散家族の消息などに尽力するはずがない」と言われて、北の<間諜>と見なされた。最近では、容共大統領のお陰で<南風政策>のジャヤマをしているそうだ。幸い、韓国の「離散家族」の尽力で<入国禁止>は解除され、入国は許されたが、今でも監視対象だ。南からも北からも<監視対象>となって、立つ瀬がない。
こういう<ボランティア>、皆様にはとうていお勧めできない。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■