■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

社民党の皆さん忘れないで下さい!
1過去に学ぶ:2007/07/14(土) 21:45:03
===================================================================

★消費税5%のアップ(5兆円の負担増)さらに、特別減税の打ち切り(2兆円)
さらに、医療保険の値上げ(風邪の診察で一回5000円の場合あり)さらに、
金融機関には、何と血税の30兆円投入(一家族100万円なり)
これらの負担増は、社会党・村山政権から政権参画時代に実施された政策です。
『政・官・業』の癒着構造が問題視、官僚接待三昧、風俗店接待発覚もこの時!
人生も、景気も転落!

=======================================================================

2かい ◆/eZu/xVves:2007/07/14(土) 22:39:04

選挙前の学会員って字も読めないのかね?w
トップをよく読んでから書かないと、公明党への支持が下がる一方ですよwww

3ガ〜ン:2007/07/15(日) 02:08:37
マルチポスト屋さんなので、削除せずに残しておいても、全然懲りないんじゃないでしょうか。

4ガ〜ン:2007/07/15(日) 02:10:35
(このスレッド、削除して下さった方がいいのではと)

5ぱるぱる:2007/07/15(日) 15:40:51
>>1
掲示板へのご参加はトップをよく読んでからにして下さい。
とりあえずスレッドは強制sageの処置をしておきます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■