■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

・・・・
1 名前: youko 投稿日: 2004/12/27(月) 20:33
てめーらなんざ、死んじまえ!!
訳の分からないこと言ってんじゃねえよ!!
俺の親父は30年以上信仰して未だに幼稚園のような考え方しかできんじゃねえか!!
お前らの教えは何なんだよ!!
自分の都合が悪くなったら嘘をつき人のっせいにするのが教えなんだろうな!!
そんなクズの集まりなんか潰れちまえ!!
ちゃんとした宗教だっってんなら一人くらい改心させてみやがれ!!
あれでもうちの親父岩本日出見が改心してるってんなら、あんたらはその程度の集団なのだろうよ!!
てめーらまとめて地獄に堕ちろ!!

2 名前: 犬作 (nH.EB2uo) 投稿日: 2004/12/28(火) 03:11
はぁ?。
ここは、アンチばかりなのだが。

3 名前: Love (loveUhfc) 投稿日: 2004/12/28(火) 11:00
>>1
youkoさん
はじめまして(^^)
あなた色の創価管理人Loveと申します
ここはですね、あなたのように学会に対して「おかしい」と思っている方達の癒しの掲示板になっております
失礼だとは思いましたが、アクセス解析を調べさせていただきました
リンク先が「創価チャンネル」で、ここの掲示板が某掲示板と同様赤色で目立っておりましたので、お間違いになられるのもいたしかたないと思いました
が、私も学会の考え方が変だと思って今年脱会したものです
おわかりいただけてこれからもカキコミを続けるおつもりでしたら、どうかトップの注意書きをお読みになって挨拶後、カキコミを続けてくださいね

4 名前: Love (loveUhfc) 投稿日: 2004/12/28(火) 11:05
補足です

私は基本的に突然の削除、アクセス禁止はしない主義ですので、このスレッドも残しておきます
バリバリサンたちへの学会2世さんからの生の声になりますしね
お父様はバリバリ活動なさっているのですね
ということは、活動を強いられたり、いいことがあったら「功徳」
悪いことがあったら「転受軽受」
活動をしていなくて悪いことがあったら「罰」
と言われているのではないですか?
一人で悩まないで下さいね
ますせはおかしいことはおかしいと声に出して組織にいってみましょう
そんな恐ろしいこといえない。。組織では言える空気じゃないということならば、ここの掲示板を利用なさってくださいね
ただし、ちゃんとトップの注意書きを読んで挨拶してからですよん

5 名前: Love (loveUhfc) 投稿日: 2004/12/28(火) 11:06
>>4
ますせは→まずは(涙

6 名前: Love (loveUhfc) 投稿日: 2004/12/29(水) 08:42
youkoさん
挨拶がいまだないようですので、管理人からの警告無視ということで、過去ログに送らせていただきますね
「え−−−これから挨拶しようと思ったのに−−−」
ということでしたら、ご面倒ですが、その旨「連絡・伝言」スレッドの方にお願いいたします

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■