■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

新しい国家社会の建設を目指して
1 名前: 小林佳子 投稿日: 2004/12/18(土) 02:34
拝啓
 今や国内外の諸状況は風雲急を告げるほどの歴史的大激動に突入してきたようだ。残念ながらその危機感を真底から認識している者は殆ど皆無のようだ。確とした展望もなく具体的解決策もないままに、激しい激流に押し流されているようだ。数千年来の大激動の到来に伴う大改革に際しては、最早、画期的な技術による国家的政策の推進と画期的意識変革を伴う国民総懺悔の天下の大掃除が必至となったようだ。ここに提言するものは、新しい国家社会の建設を目指して、広範多岐に亘る諸問題を総合的且つ多角的に検討し解決策を提示するものだ。
 
 具体的には、世界最大の未利用資源の火山灰を活用した新素材技術や、真の仏身登場による新思想を元にして、外交問題、種々の法制度の整備、行政改革、立法府改革、司法改革、憲法改正、民法改正、産業構造改革、景気対策、内需拡大、国土開発、省資源・省エネ対策、放射性・産業廃棄物処理、コンクリート劣化対策、砂漠の緑化、自然と調和した環境造り、創造立国、創造教育、健全な家庭と生活、真の男女共同参画社会の在り方、夫婦別姓問題、少子化対策、霊魂と神仏の正しい概念、真の宗教と信仰の在り方等を提示し、文明史の大転換を図り、日本のみならず、全世界の窮状を救済して行こうとするものである。

 併せて、真の仏身顛化の歴史的大偉業の達成を御紹介し、国家危急存亡に際して、国内外の邪悪で猜疑な想念の一掃、廃絶、淘汰を目指して、数千年来の歴史を総決算し、新たなる光輝ある仏土を厳浄し衆生を理益せんとするものである。詳細は某HPを参照下さい。
http://www4.ocn.ne.jp/~mukzke98

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■