■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

♀女性がしてるセクハラについて
1 名前: THEある日 投稿日: 2006/01/27(金) 16:40:47
 いったい、職場に水着のポスターを張るのが「セクハラ」になるのあれば、職場の研修等で女性がハイレグといった、〔きわ}際どくて生地の薄い水着を着るのは「環境型・視覚型セクハラ」であり「男性へのセクハラ」である事を考えないのか。
 クラブやプライベートではなく、インストラクターや選手や芸能人等といった、そのための職業ではなく、「お仕事してる」のに、このような水着はけじめがなってません。
 インストラクターや選手でも、スパッツ水着やほとんど服のようなだったりです。
↓46のリンクは同感的な声があったのです。
> 女性は害虫です。
> ただ、水着のポスターを張るだけでも「セクハラ」であれば、「写真ではなく、実際の水着姿」なので、もっと大きなセクハラであり、気持ち悪い害虫行為ですね。

↓下側の[ある日大百科]の[か行]と[た行]もです。
> (ただしちゃんと仕事とプライベートのけじめをつける女性を害虫扱いはしないらしい。)

 それには、機能的にはスパッツ水着の方が優れてるのでそれか、水泳を指導には服のままで充分です。
 お仕事であるからには女性のみなさんけじめをつけませんか。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/1159/1061159140
http://www.geocities.jp/aruhi1778

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■