■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

2022年7月2日この掲示板に戻ってきました!今度はちゃんとやります

1 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/02(土) 18:41:22 FVe4kTng00
再チャレンジ掲示板では、極右の日本国内テロリストが暴れまくってて、
人権の理念すら理解できてないトナキンとも同席しなければならないので、
加えて、それ以外にも人権軽視の書き込みが目立つし、新再チャレンジ掲示板にウォッチされてるのも不愉快だし(一部の極度に悪質な投稿者に対しては、発信者情報開示請求をかけてます)

ここの掲示板を、再び使い出そうと思います。

他の人が集まらなかろうと、特に構いません
もちろんにぎわった方がいいのは確かだが、そもそも有害ユーザー含めて利用者がたくさんいるのよりは、有害背はないユーザーの少人数で構成されている方がよくないですか?

別の例をいうと

賃労働をしていない人(無職で働いていない人)の、社会にもたらす利得(国益に対する寄与)が±0だとしましょう。

上記をもって無職の人には存在している価値がないという言説が結構広まっているようだが、

では、働いていて所得税やらを納めているものの、自国民に危害を加え、自国民の統合を乱し、自国の国益を棄損しているような者(日本国内テロリスト、米国内テロリストなどの国内テロリスト)はどうなんでしょうね。
ズバリ、国内テロリストは国益に対する寄与はマイナスであり、仮に所得税や住民税を支払っていたとしても、そのプラス寄与を打ち消して、社会にとって害の方が大きいのでは?
つまり、国内テロリストの存在価値はマイナスなのです。引きこもりとか無職といった人が、±0だとしたら。(そもそもその±0にも私は同意してないが)

もうちょっと、総合的に、包括的に、国家財政や社会福祉論を考究していきましょう。


2 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/02(土) 19:03:21 FVe4kTng00
さてと、当然だが再チャレンジ掲示板も、適切に管理する事を続けていきます。
ただ、以後はハンドルネームを入れずに名無しで書き込むこととし、(IDでわかるんだしな)

明らかに私に向けられたレスについては、きちんと応答します。

ただ、プライマリー的な書き込み(自分がスレを立てる、何も言われてないのに自分から情報発信する)は、今後は再チャレンジ掲示板においては、控えるかな〜

そして、特に必要と認められない限りは、ここの掲示板URLを再チャレンジ掲示板に貼る事も控えましょうぞ。


結局、再チャって安西との共有所有物だから、何から何まで自分の好きなようにあれこれいじれないし、恣意的な管理もできません。
恣意的とか言われてはいたが、私がどれだけ心血を注いで再チャレンジ掲示板の運営管理にあたり、一生懸命やっていたかも知らずに、よく言えたもんだよな。

確かに、明らかな問題書き込みをしたユーザーのIPを晒した事はあるが、それは、そいつがそれだけの悪質な事を書いているって事ですよ。


3 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/02(土) 19:08:40 FVe4kTng00
とりあえず、掲示板のトップページを現在の状況に合ったものに作り変えたい。


4 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/02(土) 19:10:30 FVe4kTng00
トップページを作り変えるのは、結構な重作業だな

コーヒーいれれこよ


5 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/02(土) 19:18:54 FVe4kTng00
よくよく考えてみると、ロハンしたらばは理人はまず出てこないし、
新再チャレンジ掲示板も、管理人は滅多に出てこないですよね。

それでも回っているのだから、管理人がレス者になって、書き込む必要性は無かったのかな。

再チャレンジ掲示板では、私は、スレにレスがつかないまたは少ないと問題と考えて、
話を盛り上げる事を意図して、管理人の立場で書き込んでいました。

それが、案外、大きなお世話だったのかもしれないですね。


6 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/02(土) 19:40:52 FVe4kTng00
H.R.T.さんは重要な友達なんで、彼と会話をするのは重要だから、
再チャで彼が書き込んでたら、レスポンスはする。


7 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/02(土) 19:57:23 FVe4kTng00

再チャレンジ掲示板にも、有益と思われる状況は、書き込んで共有していく。主にレスポンスで。

安西との共有物でもあるのだし、掲示板の価値を高めたいとは思っている。あっちもね


8 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/05(火) 16:19:41 FVe4kTng00
【未婚】誰かと結婚して子供を持つなんて大変すぎる 独身の日本人の男女が急増している本当の原因 [七波羅探題★]
2022/07/05(火) 15:09:14.15
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1657001354/

またやってるな


9 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/05(火) 16:22:39 FVe4kTng00
「独身おじさん友達いない」問題が意外に深刻 「会社以外ではいつも一人ぼっち」の中年男性はどうすればいいのか ★6 [ぐれ★]
★1 2022/07/05(火) 08:07:39.91
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1657005338/l50


これもまたやってる


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■