■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

2022年7月2日この掲示板に戻ってきました!今後はちゃんとやります

1 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/02(土) 17:33:57 FVe4kTng00
再チャレンジ掲示板では、極右の日本国内テロリストが暴れまくってて、
人権の理念すら理解できてないトナキンとも同席しなければならないので、
加えて、それ以外にも人権軽視の書き込みが目立つし、新再チャレンジ掲示板にウォッチされてるのも不愉快だし(一部の極度に悪質な投稿者に対しては、発信者情報開示請求をかけてます)

ここの掲示板を、再び使い出そうと思います。

他の人が集まらなかろうと、特に構いません
もちろんにぎわった方がいいのは確かだが、そもそも有害ユーザー含めて利用者がたくさんいるのよりは、有害背はないユーザーの少人数で構成されている方がよくないですか?

別の例をいうと

賃労働をしていない人(無職で働いていない人)の、社会にもたらす利得(国益に対する寄与)が±0だとしましょう。

上記をもって無職の人には存在している価値がないという言説が結構広まっているようだが、

では、働いていて所得税やらを納めているものの、自国民に危害を加え、自国民の統合を乱し、自国の国益を棄損しているような者(日本国内テロリスト、米国内テロリストなどの国内テロリスト)はどうなんでしょうね。
ズバリ、国内テロリストは国益に対する寄与はマイナスであり、仮に所得税や住民税を支払っていたとしても、そのプラス寄与を打ち消して、社会にとって害の方が大きいのでは?

もうちょっと、総合的に、包括的に、国家財政や社会福祉論を考究していきましょう。

2 : 陽春(人権犯罪サバイバー、準富裕層、ファンドマネージャー) (ワッチョイ) :2022/07/02(土) 18:37:50 FVe4kTng00
今後は、ではなく今度は、だった

誤字だし、このスレは過去ログ送って立て直すか

1字の誤字ではあるが。

再チャレンジ掲示板と違って、ここはワイの掲示板なので、ある程度好き勝手していいよね

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■