■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

この掲示板の中止のお知らせ

1 : yangmask :2016/05/20(金) 09:33:52
こちらの掲示板に招待した皆さんへ。

開いて早々申し訳ありませんが、実質、こちらでのやり取りは中止させていただきたいと思います。班分けをしても、公開されている以上、結局は同じ結果になることが分かったからです。

これからは、私を支持・擁護する発言を、公開された場所に投稿するのは控えた方がよいでしょう。私への非難は、私自身がきちんと受けて立ちます。エホバは支えてくださるでしょう。祈っていてください。

私への擁護発言は現在のところ、論争を引き起こすだけですね。それよりもむしろ、私への応援は、よければメールやアメブロメッセージなどの私信にてお送りください。

せっかく招待に応じてくださったのに、本当にすみません。古い掲示板の方に、私の論文や日々の聖句の注解などを投稿していくつもりですので、引き続き、閲覧いただければと思います。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■