■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

宝仙学園
1奈々穂:2007/12/25(火) 12:28:41 ID:???
宝仙学園中学校・高等学校 女子部・共学部理数インターの話題はこちらで^.^

過去ログ
http://jbbs.livedoor.jp/study/1080/storage/1159452647.html

2受験生:2007/12/25(火) 18:43:35 HOST:124x32x225x35.ap124.ftth.ucom.ne.jp
宝仙学園のスレッドありがとうございます。

今年、共学部が出来て、学園内はどうなのでしょうか?
女子部の方の感想は?
共学部の方の様子は?

色々教えて下さい。

3通りすがり:2008/03/04(火) 20:31:44 HOST:59-166-114-13.rev.home.ne.jp
私は中学校ではなく、小学校の者です。こんな人でよければ、ぜひお伺いします。

4来年受験する人:2009/05/02(土) 12:22:46 HOST:KD113146007097.ppp-bb.dion.ne.jp
宝仙学園(高校)の方はまだ、女高
なんですか?

5リス:2009/05/02(土) 14:17:57 HOST:w21.jp-t.ne.jp
共学部と女子部があります。
女子部は伝統もあり、高校募集も毎年あります。共学部は中学入学の一期生が、今年中三になったので、今年度から高校受験がありますよ。
ただ、書店に出ている高校案内の本には、まだのっていないそうです。


学校説明会や学校HPを見るのが良いと思います。

6由美子:2009/07/21(火) 15:33:34 HOST:virus1.atomi.ac.jp
過疎ってるね;

7たびびと:2010/03/01(月) 00:16:50 HOST:pw126246092158.6.tik.panda-world.ne.jp
卒業生ですが、共学になったのは全く知らなかったです(汗;

いろんな情報聞かせてください^^

私がいた頃はとても平和な良い学校でしたよw
ちょうど、大学進学に熱を入れ始めた頃なので、
授業の方は他の学校に比べてかなり進行は遅かったと思います。
今は大学進学率は良くなったんでしょうか?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■