■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

獨協埼玉
1奈々穂:2007/12/11(火) 11:24:06 ID:???
獨協埼玉中学校・高等学校の話題はこちらで^.^

過去ログ
http://jbbs.livedoor.jp/study/1080/storage/1153881553.html
http://jbbs.livedoor.jp/study/1080/storage/1064805089.html

2さくら:2007/12/11(火) 22:45:03 HOST:KD125053217149.ppp-bb.dion.ne.jp
1月受験校に通学可能な学校として選びましたが、まだ説明会に行っていません。
生徒さんの様子や学校の雰囲気など教えていただけますでしょうか。
今年度の受験は厳しいものになると思いますので慎重に選びたいと思っています。

3D-mark:2007/12/12(水) 09:17:26 HOST:p4223-ipbf609funabasi.chiba.ocn.ne.jp
中学生保護者です 15日14時〜説明会ひょっとして最終?是非いらして下さい
校長先生のお話を聞いていただければほぼ学校の内容がわかると思います
受験は昨年からかなり厳しくなったと思います 大学進学実績の伸びが一因だと
思います

4さくら:2007/12/12(水) 09:57:15 HOST:249.217.221.202.bf.2iij.net
はい、娘と伺う予定で、楽しみにしています。
今年はどこも厳しくて子供たちは本当に可哀想です。
最終目標は大学ですから、中、高6年間はのびのびと過ごさせてあげたいです。

5D-mark:2007/12/12(水) 11:06:27 HOST:p4223-ipbf609funabasi.chiba.ocn.ne.jp
大学受験に関しては獨協大学併願受験が可能となり 獨協大学を抑えておいて
他大受験が可能になりました 浪人のリスクが減少し安心して
希望大への受験に望めます お子様にのんびりとした6年間をとお考えでしたら
最高の環境だと思います 男女とも仲良く楽しい学園生活を送っております

6フハハh:2007/12/22(土) 04:42:44 HOST:tetkyo038199.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp
中学からの芸能活動は出来ますでしょうか?

7fd:2008/04/12(土) 10:44:39 HOST:FL1-122-133-34-216.chb.mesh.ad.jp
gdg

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■