■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

プロフェッショナルスレ
1名無しさん:2009/12/28(月) 21:08:35
Nausicaä of the Valley of the Wind(謎)

2名無しさん:2010/07/13(火) 21:00:24
クロメダカの飼育目的(ペットとして)に野生メダカが乱獲されています。残された生息地の乱獲がこれ以上すすむと、地球上から本当にメダカが絶滅してしまいます。どうか野生メダカの採集はやめて下さい。保護を目的に飼育される方は各地のメダカの保護団体へ入会し、目的を持った計画的な保護活動をされるようお願いいたします。

3名無しさん:2010/07/20(火) 01:44:49
みなさん・・こん   まだいるの?いつもスルー だしね   相変わらずだね  落ち
みなさん・・こん   まだいるの?いつもスルー だしね   相変わらずだね  お邪魔落ち

みなさん・・こん   スルーはまだいるの?いつもスルー だしね   相変わらずだね  お邪魔落ち

スルーはまだいるの?いつもスルー だしね   相変わらずだね  お邪魔落ち

今日はお休みでしたか???暑かったですね

宇宙の中の地球の人です  

皆さんのお住まいの地域でも連日 真夏日となり 蒸し暑い日が続いていると思いますが 体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

こんばんは^^  まとめてごめんなさいね・・ 

レス遅いから・・いろいろ会話したくてもできないの・・・

早く来てくれなきゃ遭難しちゃうよw>

いつもおもろくないな

←いまだにいるのね?いつも楽しくないよ?チャット屋はいつもいみわからん・・・

←いまだにいるのね?いつも楽しくないよ?チャット屋はいつもいみわからんですたい・・・
私レス遅いから・・いろいろ会話できないの・・・
はじめましてー
あまり迷惑にならない間に、私もしつれいします ありがとう みなさん

あまり迷惑にならない間に、私しつれいします ありがとう みなさん

チャット屋はいつもいみわからん
なーーーに他人様に絡んでるんだよw おまえ、自分の立場を完全に見失ってるなwww
無視されても無視されても何故に必死になるんだ?
相変わらず「屁理屈」だけは超一流だな。

おまえはもう終わってるんだよ。 ただ・・おまえは絶対に認めたくないだけなんだよwww

おまえは何をしにここにに来るのだ? 「荒らし」なのか?「情報操作」なのか?
古参住人〜中堅住人は、全員・・おまえを「完全無視」してるぞ?
新規住人だって・・俺が貼り付けるおまえの「過去レス」を読めば・・皆がみな、おまえを無視するに決まってる。
そして・・おまえに嫌気がさして、去っていった古参住人も徐々にではあるが・・戻りつつある。

おまえの計画が何なのかは知らないが・・完全に失敗したのは明白だぞ?

俺の心理学的知識は・・フロイト、ユング、森田レベルしかないが・・おまえの精神構造に興味があるな。
叶わぬ望みだが・・一度、おまえと酒を飲んでみたいな(笑)
政治経済を抜きにして・・話を聞いてみたいな(笑)

いや・・おまえ、本当に面白いよ。

おまえはコテを変えようが、名無しになろうが、文体を変えようが・・絶対にバレる。

いつもスルーされ嫌われています@相変わらず

いつもしかとされ嫌われています@相変わらず

いつも無視され嫌われています@相変わらず

←お邪魔ですね・・・では・・みなさんごゆっくり   お邪魔落ち

←お邪魔ですね・・・では・・ごゆっくり   お邪魔落ち

では・・みなさん ごゆっくり 今度こそおやすみなさい   落ち  

では・・みなさん ごゆっくり^^ありがとう   落ち   

いつも無視され嫌われています@相変わらず・・    いうつもりないけど・・・・また言われないようにね  スルー     
みなさん・・こん   まだいるの?スルー     相変わらずだね  落ち
 ごめん・・用事落ち
じゃ これからの行動でしめして下さいw>
今まで気分悪くさせてすみませんでした・・>

チャット屋はいつもいみわからん

いつもスルーされたとおもい・・・今まではいってました>

いやぁ〜ホント申し訳ない。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■