■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

福井支部・親睦会開催!
1 名前: kupo_kupo 投稿日: 2003/09/24(水) 18:43
こんばんは。みなさん。
元『くぅ〜にゃ』ことkupo_kupo(くぽくぽ)です。
みんな、気軽に「くぽ」って呼んでくれています。
だから、「くぽ」or「くぽくぽ」って気軽に呼んで下さいましぃ〜。
中には、他の呼び方をしてくれてる方もいますが…
それはそれでよしなんでぇ〜す(^^)v
改めて、宜しくお願い致します。m(__)m。

福井支部長のりょうじさんに代わって、書き込みさせて頂きます。
現在、りょうじさんは入院中ですので…仲良くさせてもらっている
よしみで、神奈川副支部長になってしまった私が書き込みますね!


10/12(日)昼・坂井郡「大宮亭」にて

福井支部でも、親睦会を開催します!
県内に「MS患者であり、おそば屋さんを経営」している人がいます。
ここでお昼をとりながら、開催予定。

地元の協力医師にも声をかけてありますが、
来てくださるかどうかは、まだ未定です。
人数としては少ないかもしれないけれど、拠点を固めるためには、
少人数でも大事な集まりです。
たのしく開催しましょう!

大宮亭
http://www.hokuriku.ne.jp/motoya-m/

以上です。

福井県では初めての親睦会開催!成功してくれる事を祈っています☆”
参加されたい方が居ましたら、本部のきょんちゃん宛に
ご連絡お願い致します。m(__)m。

りょうじさん(りょうたん)からは、毎日メールが入りますが…
元気そうです。きっと詰まんない思いをしているんだろうなぁ〜。

kupo_kupoでした。

2 名前: つね奴 投稿日: 2003/09/24(水) 20:17
いよいよ、決まったんですね!やった〜!
大宮亭のご主人とは福井デザベと宇多野病院のセミナーでお会いしたことがあります。
とても素敵な方でした。
ご自分が車椅子に乗られているということもあり、お店はばっちりバリヤフリーです。
福井のお蕎麦のサイトでもおいしいと評判のお店だと言うことですよ。

福井かぁ〜〜〜。。from京都近いといえば近いなぁ。。。

3 名前: Jin 投稿日: 2003/09/25(木) 12:52
福井親睦会!いぃですねぇ〜!!
大宮亭のご主人とは、去年入院してた時に同じ部屋でした!あ、福井デザベ
でもご一緒致しましたね。宇多野セミナーでも!

お店はばっちりのバリヤフリーだぜ!と仰ってたのが印象に残っています。
とても力強い優しさを持った方でした。

福井の皆さん、きっと親睦会大成功ですよね!!
(つね奴姉さん、京都親睦会はまだかな?)

4 名前: あゆみ 投稿日: 2003/09/25(木) 17:48

親睦会開催おめでとうございます。
大宮亭、何故だか「お気に入り」に入ってます。
MSのご主人で、ご自身のお店バリアフリーになさったんですね。
お会いした事ないのですが、PCのこちら側から応援させて下さい。
HPでも、素敵なお店だと解ります。
だったんそば?が福井は美味しいと友達から伺っています。
近隣の方は是非是非足を運ばれてみて下さい。

りょうたん入院中なのに、偉い!凄い!
福井支部の皆様、成功お祈りしてます。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■