■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

電動車椅子が来ました
1 名前: Takajin 投稿日: 2003/08/29(金) 22:50
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%93d%93%AE%8E%D4%88%D6%8Eq%
B7%C0%84%AA%84%AA%84%AA%84%AA%81i%DF%81%CD%DF%81j%84%AA%84%AA%84%AA%84%AA%21%21%21%21%21%21

申請して4ヶ月、ようやく電動車椅子が来ました。
早速、街に繰り出してみます。うれしはずかし、車椅子デビューです。

2 名前: Takajin 投稿日: 2003/08/29(金) 22:53
http://dempa.2ch.net/misc/R3_temp.swf?inputStr=%93d%93%AE%8E%D4%88%D6%8Eq%B7%C0%84%AA%84%AA%84%AA%84%AA%81i%DF%81%CD%DF%81j%84%AA%84%AA%84%AA%84%AA%21%21%21%21%21%21

3 名前: Erin 投稿日: 2003/08/30(土) 00:49
電動車椅子タンキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

Takajinさんへ 
謹んでお祝い申しあげます


Flash (・∀・)イイ!!

4 名前: Takajin 投稿日: 2003/08/30(土) 17:51

早速、車椅子に乗って街に出てみました。
4年ぶりにコンビニに行き、ショッピングセンターで買い物をしました。

車椅子に乗っていると一目で障害者だと分かり、皆さん気を使ってくれます。
以前では考えられなかったことで、車椅子様々だと感謝しております。

今度は電車やバスにチャレンジしようと思います。

>>3
ありがとうございます。

5 名前: あゆみ 投稿日: 2003/08/30(土) 19:56

4年ぶりなんですか。
本当におめでとうございます..v(*^^)vv(^^*)v..

電車やバスに乗られた感想も聞かせて下さい。

6 名前: Takajin 投稿日: 2003/09/03(水) 20:29
>>5
こんにちは
本日、書類を書いて貰いに電車で病院に行って来ました。
一番心配だったエスカレーターに“車椅子対応機能”が
付いていました。初めて目にして「へぇ〜」と、感心してしまいました。
エスカレーターの不安が解消され、これからは安心して病院に行けます。
駅員さんの対応もプロフェッショナルを感じさせてくれました。

次はリフト付きバスっす!!。

7 名前: あゆみ 投稿日: 2003/09/04(木) 15:39

私の家の近所にも電動車椅子に乗られてる綺麗な女の人が居ます。
その方は、いつも男の方と一緒なのですが幸せそうなんです。
その男の方も幸せそうなんです。
「うらやまじい〜!」とか思いながらすれ違うのです..(ーー;)..
いっぱい、外に出て世界広げて下さいね。

私の使う駅ももうすぐ、全面エスカレーターになるようです。
車椅子用リフトが片側の出口にしかなかったんです。
世界広がって行きますね。優しい環境になって行きますね。

Takajinさんの体験談できっと、外に行こうと思った方いますね。
次はリフト付きバス!その次はなんだろう。
考えてるだけでも、嬉しくなっちゃう。

フレーフレーTakajin。。。!(^^)!。。。!(^^)!。。。!(^^)!

8 名前: Takajin 投稿日: 2003/09/12(金) 17:48
今日は普通のバスしか来なくて、3回も断られちゃいました。
車椅子対応のノンステップバスとか、リフト付きバスってまだまだ少ないんですね。

今度から市の交通局や営業所に電話して事前に調べておくッス!。

9 名前: Takajin 投稿日: 2003/10/13(月) 20:39
test

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■