■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【関東】今年もしますか血祭2006【関西】
1 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/11/01(水) 23:43:46
例によってしましょうか?
今年の12月の土曜日は2,9,16,23,30日です。
12/30はあまりにも年末なので、12/9 in 関西、12/23 in 関東で
どうでしょうか?

2 名前:アンチどっとこむ 投稿日:2006/11/07(火) 00:49:02
>>1
mixiでヤるからおまいは来なくていいよ

3 名前:十右衛門 投稿日:2006/11/11(土) 19:44:07
関東で参加希望
23日でいいです

4 名前:シロマニョン人 投稿日:2006/11/13(月) 13:50:20
2chで(此処に添付が憚れる様な)
4649ないバッシングがありましたが、
具体的に何を目的にどんな活動をするのか、
書いた方が憶測を呼ばなかったのでは・・・。
余計な御世話でスミマセン。

5 名前:憶測くん 投稿日:2006/11/13(月) 19:16:16
2ちゃんで叩いてるのは血祭知ってる、脳みそが血小板でできてる椰子だよ。

6 名前:協議会 投稿日:2006/11/14(火) 00:57:28
>>5
もっと叩いてあげて!

7 名前:おもろいね 投稿日:2006/11/18(土) 10:33:59
>>4
ただの飲み会。
したい人はその前に献血。

叩いてるのは日赤クビになった職員か脳みそが血小板でできてる椰子と思われ。

8 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/11/23(木) 00:33:09
関西の部 12月9日(土曜日)
関東の部 12月23日 (土曜日)

【タイムスケジュール】
午後3時ごろから・・・献血したい人は適宜献血
午後6時ごろから・・・晩酌程度に飲み会

【参加表明】
関西の部: とりあえずりょう☆(京都か大阪きぼんぬ)
関東の部: 十右衛門さん・りょう☆

9 名前:おもろいね 投稿日:2006/11/26(日) 23:53:13
>>8
参加は増えたの?

10 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/05(火) 00:23:47
>>9
増えてません。

11 名前:藤好真也 投稿日:2006/12/05(火) 01:08:43
「関東の部」参加します。前回のテレビ取材のときは参加できず残念でしたが、今回は二次会に参加します。でも酒は飲みませんよ。次回献血可能日が10日なので、23日は採血できない予定です。昨年と同様に25日にクリスマス献血をする予定です。

12 名前:Niimi 投稿日:2006/12/05(火) 10:53:17
「関西の部参加希望」って、もう今週末なのね。
休みが取れたら早めに行きますが、休めなかったらぎりぎりになるかも。
ところで場所はどこ?

13 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/06(水) 00:54:39
関西の部 12月9日(土曜日)
関東の部 12月23日 (土曜日)

【タイムスケジュール】
午後3時ごろから・・・献血したい人は適宜献血
午後6時ごろから・・・晩酌程度に飲み会

【参加表明】
関西の部: とりあえずりょう☆(京都か大阪きぼんぬ)
関東の部: 十右衛門さん・藤好さん・りょう☆

>>11
お待ちしております。

>>12
京都ってことにしましょうか。私が決めちゃっていいですね。はい。
では京都で。どこのルームにするかはこれから決めましょう。
でも、他に参加表明がなければ中止にしましょうか。
(関西班のみなさんからの反応がないのが想定外。)

14 名前:Niimi 投稿日:2006/12/06(水) 01:36:47
むぅ ^^;;

15 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/06(水) 10:18:35
>>14
関西開催は今のところ他にご参加表明が本当にないんですよ。
申し訳ないのですが、今夜中になければ中止決定にしましょう。

16 名前:Niimi 投稿日:2006/12/06(水) 21:10:10
りょーかい。

17 名前:いらっしゃいませさん 投稿日:2006/12/07(木) 19:36:54
関西オフ中止決定だなヒヒ

18 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/07(木) 22:34:30
>>17
感じの悪い方ですね。

>>16
関西オフは掲示板での募集は中止ということにします。
申し訳ありません。

関西人&関西にくるついでがある方がいらっしゃったらメールか
携帯電話にください。食事くらいしましょうか。・・・という
くらいのオフ?にしましょう。

19 名前:Niimi 投稿日:2006/12/08(金) 02:27:16
日本語が理解できない方です。
ひょっとしたら彼の母国語ではほめ言葉かもしれませんよ。

20 名前:Quack 投稿日:2006/12/08(金) 23:25:07
関東オフ参加できるように調整を試みたのですが…
その日はどうしても自宅待機当番になってしまいました。
というわけで今年は参加できそうにありません、しくしくしく…。
というわけで、皆様どうかお楽しみくださいませ。

21 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/10(日) 23:29:31
>>20
ご連絡ありがとうございました。
まあ暮れに限らず、何か機会があったらまたやりましょう。

22 名前:コピペ 投稿日:2006/12/13(水) 01:16:50
324 名前:エージェント・774 投稿日:2006/12/08(金) 11:34 ID:E6DkfWH9
ミッション No1:俺らの献血ルームを、まるで血の海にする「やぶ りょう」氏主催の
       《献血どっとこむ・血祭2007》に乗り込んで、ヤツらのテロ阻止しろ!

23 名前:やぶ 投稿日:2006/12/13(水) 20:52:19
「妄想」ってのは↑こういうのを言うんだよ。わかった?>アミ虫
携帯で見るときは↓こっちね。

24 名前:電話番 投稿日:2006/12/13(水) 21:18:06
血の海になるわけないだろ。書いた椰子馬鹿丸出し。犯罪じゃないか。

25 名前:こりゃ 投稿日:2006/12/14(木) 19:12:46
こりゃM柄以下の馬鹿だな。コネがあってもがっこに入れなさそう。

26 名前:差別反対 投稿日:2006/12/15(金) 19:44:43
ドナーになるつもりもない自己中は偉そうなこと書くな

27 名前:巡回 投稿日:2006/12/15(金) 21:29:34
アミ虫とかいう人、
2ちゃんにまでコピペとかどっとこむとか
書かない方がいいと思うけど

28 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/15(金) 23:54:39
そろそろどこらへんでやるか決めましょうか。
都内?近郊?ご希望はありますか?
(うちに来て!という「中の人」からのメールも歓迎します・秘密厳守)

29 名前:いよいよ 投稿日:2006/12/16(土) 13:19:36
仲間割れ

30 名前:やぶ 投稿日:2006/12/16(土) 19:32:02
うーん、マジで少ないですね。ちなみに私も参加表明していませんが、旅行献血の予定があるので不参加です。

ある程度常連の都合をまとめてから公募したほうが良いかも?

31 名前:アミ蟲派 投稿日:2006/12/16(土) 19:52:43
中止しろよな。

32 名前:赤十字の本心 投稿日:2006/12/16(土) 20:58:19
騒がない程度なら歓迎

>>31
こんな考えじゃない

33 名前:サージュ 投稿日:2006/12/17(日) 18:55:46
一次会は参加できませんが、二次会は19時頃から参加希望。
鉄分の多い人向けに(希望者がいれば)
"世界の車窓から"カレンダー 2007年版を1部プレゼント。
(2006年版未使用もあります)
見たい人がいれば2002年4月の中国の鉄道時刻表も持っていきます。

34 名前:十右衛門 投稿日:2006/12/17(日) 21:25:12
プレゼントに応募します

35 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/17(日) 23:21:49
さて、どのへんでヤりますか。
池袋・新宿・渋谷・有楽町・秋葉原・吉祥寺・立川・八王子。
あるいはださいたまか神奈川方面? (ちばでもいいんですが。)
みなさんのご希望をお待ちしております。

個人的に思いついたのは
●そういえばしぶしぶが移転してから行ってないなってことでSHIBU2
●手帳にもカードにも記録してくれるらしい池袋ぶらっと
●松坂さんのおかげで街が潤うはずの所沢(池袋から23分・高田馬場から37分)
●かな十字のといえば溝の口(渋谷から14分)

勝手な思いつきです。未制覇のところもたくさんあるし、私は結構どこでも
行きます派です。遠路から来られる方の希望を優先しつつ、みんなで決めて
いきましょう。

関西の部 12月9日(土曜日) ・・・終了
関東の部 12月23日 (土曜日)

【タイムスケジュール】
午後3時ごろから・・・献血したい人は適宜献血
午後6時ごろから・・・晩酌程度に飲み会

【参加表明】
関東の部:
  十右衛門さん・藤好さん・サージュさん(2次会から)・
  ほか2名様(メールで参加表明)・りょう☆

36 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/18(月) 23:51:43
ONOJIさんから「都内か千葉」(新宿東とSHIBU2と吉祥寺以外)の
希望いただきましたのでその線でどうでしょう。
ってことは秋葉か池袋か有楽町か立川か八王子か千葉方面?

関西の部 12月9日(土曜日) ・・・終了
関東の部 12月23日 (土曜日)

【タイムスケジュール】
午後3時ごろから・・・献血したい人は適宜献血
午後6時ごろから・・・晩酌程度に飲み会

【参加表明】
関東の部:
  十右衛門さん・藤好さん・サージュさん(2次会から)・
  ONOJIさん・ほか1名様(メールで参加表明)・りょう☆

37 名前:十右衛門 投稿日:2006/12/19(火) 21:27:48
献血しないで午後3時から参加
有楽町に一票

38 名前:サージュ 投稿日:2006/12/19(火) 21:34:51
私も有楽町を希望

私信: 十右衛門さんへ
2006年(今年)のカレンダーも欲しいですか?
 中国の時刻表も見たいのですか?

39 名前:十右衛門 投稿日:2006/12/19(火) 22:44:46
サージュさんこんにちは
2006年版のカレンダーは遠慮しときます
中国の時刻表はじっくりと見たいです
よろしくお願いします

40 名前:りょう☆@携帯 投稿日:2006/12/19(火) 23:07:19
じゃあ有楽町で決定します。成分する方は各自で予約を。

41 名前:ONOJI 投稿日:2006/12/19(火) 23:18:35
了解しました。明日、予約を入れます。当日を楽しみにしています。

42 名前:おおつ 投稿日:2006/12/20(水) 07:40:22
献血なしで参加します

43 名前:次は 投稿日:2006/12/20(水) 09:40:55
アミ虫が此処の書き込みを2ちゃんにコピペしてスレ住民に煙たがられるに5000点

44 名前:次は 投稿日:2006/12/21(木) 00:08:52
予想通り馬鹿がコピペしてるよ
脳味噌が骨髄と血小板だけでできてるだけあるなw

45 名前:あまり 投稿日:2006/12/21(木) 18:52:50
ここで予約したとか書かないほうよい。妨害野郎が予約取消電話する危険がある。

46 名前:サージュ 投稿日:2006/12/21(木) 21:12:49
表明していますように、私は集合できるのが19時頃です。
(当日の予定次第で早く行けるかもしれませんが)
どこへ行けばいいのでしょう?

りょう☆さんへ昨日、メールしました。そちらへ返事をもらえない
でしょうか?

47 名前:ぽっぽ 投稿日:2006/12/22(金) 00:32:39
>>46
場所を書いたらアミ虫が湧いてくるから危険だぜ

48 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/22(金) 01:02:08
いよいよ明日ですねっということでまとめます。
時間が遅いほうがというお声もあったのでちょっと時間を変更しています。

関東の部 12月23日 (土曜日)

【タイムスケジュール】
午後3時とか午後4時とかぎりぎり5時からとか・・・献血したい人は適宜献血
午後6時30分・・・東京交通会館1F郵便局の横(建物内)に集合
午後7時・・・宴会の部

有楽町献血ルームで成分献血する方は予約を推奨します。
もちろんよそでやってから午後6時30分に集合場所へ、というのもあり
ですよ。

【参加表明】
関東の部:
  十右衛門さん(2次会からかも)・藤好さん・サージュさん(2次会から)・
  ONOJIさん・大津さん(献血なし)・ほか2名様(メールで参加表明)・
  りょう☆(献血はしないかも)

私の携帯電話番号・メールアドレスをご存じない方は
webmaster@kenketsu.com までお知らせください。
なお、今年の9月に携帯を変えて番号も変えてます。
(090-6734-****でなくなりました。)

申し訳ありませんが、私の記憶にない方・お会いしたことのない方には
教えません。ご了承ください。午後6時30分に集合場所にお越しください。

49 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/22(金) 01:03:39
>>48
当日の飛び入りは極力ご遠慮ください。(2次会会場の手配の関係上、
事前に「行くかも」とお知らせください。)

なお、2次会の会場はまだ決めていません。ご希望やおすすめがありましたら
お知らせください。

50 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/22(金) 01:13:20
>>45
それは十二分にあり得る話です。
本名と何時に予約したかはここでは書かない方がいいかもしれません。

51 名前:妨害デムパ 投稿日:2006/12/22(金) 18:56:00
アミ蟲から妨害デムパは入ったか。掲示板荒らしや他人のフリした参加表明とか。

52 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/22(金) 21:21:54
関東の部 12月23日 (土曜日)

【タイムスケジュール】
午後3時とか午後4時とかぎりぎり5時からとか・・・献血したい人は適宜献血
午後6時30分・・・東京交通会館(有楽町献血ルームが入っているビル)1F郵便局の横(建物内)に集合
午後7時から・・・宴会の部

有楽町献血ルームで成分献血する方は予約を推奨します。
もちろんよそでやってから午後6時30分に集合場所へ、というのもあり
ですよ。

【参加表明】
関東の部:
  十右衛門さん(2次会からかも)・藤好さん・サージュさん(2次会から)・
  ONOJIさん・大津さん(献血なし)・ほか3名様(メールで参加表明)・
  りょう☆(献血はしないかも)

宴会の部は9名で予約します。

私の携帯電話番号・メールアドレスをご存じない方は
webmaster@kenketsu.com までお知らせいただければお知らせいたします。
なお、今年の9月に携帯を変えて番号も変えてます。
(090-6734-****でなくなりました。)

申し訳ありませんが、私の記憶にない方・お会いしたことのない方には
携帯電話番号・メールアドレスは教えません。ご了承ください。
午後6時30分に集合場所にお越しください。

53 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/22(金) 22:08:31
2次会会場の予約が完了しました。
今回はコストパフォーマンス重視にしてます。
有楽町・銀座あたりから徒歩10分以内の店です。
お1人さま4,500円あれば足りると思われます。

54 名前:やっしー 投稿日:2006/12/23(土) 02:47:28
献血の部から参加いたします。
りょう☆さんには昨日メールにて連絡済みです。

55 名前:ONOJI他1名 投稿日:2006/12/23(土) 06:09:45
出発しました。のんびり行きます。

56 名前:十右衛門他1名 投稿日:2006/12/23(土) 16:16:08
突然ですがお酒大好き献血好きな初参加者と行きます。
よろしくおながいしまつ

57 名前:まら 投稿日:2006/12/23(土) 22:13:33
マラガみたいな腐れ色淫の妨害はなかった?

58 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/23(土) 23:05:02
ご参加のみなさま、おつかれさまでしたー。
また来年やりましょう!

59 名前:やっしー 投稿日:2006/12/24(日) 00:29:45
おつかれさまでしたー。
全体で話せる感じでこれはこれでよかったですね。
またよろしくお願いします。

60 名前:ONOJI 投稿日:2006/12/24(日) 11:03:26
楽しかったです。3次会メンバーにはお聞き苦しい歌を聞かせてしまい申し訳ありません。

予定通り7時半に職場に戻り、日曜朝の仕事を済ませてから帰宅しました。カキコミはそれからしばらく経っていますが…

来年も参加できたらと思います。来年はどの日になりそうですか?

61 名前:十右衛門 投稿日:2006/12/24(日) 15:44:26
どうもありがとうございました
久々の方ともお会いできて楽しかったです
ではでは

62 名前:十右衛門 投稿日:2006/12/24(日) 18:05:18
サージュさんへ
時刻表おもしろかったっす
カレンダーはメインの場所に架けることにしました
どうもありがとうございました
来年、沼津ルームで会えるのを楽しみにしてます
ではでは

63 名前:おおつ 投稿日:2006/12/24(日) 20:22:58
神田駅での某不良中年の奇行には辟易しましたです

64 名前:サージュ 投稿日:2006/12/24(日) 20:43:50
十右衛門さんへ
気に入ってもらってよかったです。
実は時刻表、回収できていません。
デジカメも忘れたと慌ててりょう☆さんに電話しましたが、
探してなかったはずの上着のポケットから見つかりました。
朝早く起こしてすみませんでした。→りょう☆さん

今日、血小板を抜いてきたら、体調がおかしくなった。
私の場合、血圧が低い時はおかしくなりやすいようです。
最初にはかった時は97だったので、数分後にやりなおし、
117になったので、それを出したのですが、採血後は
また100を割っていました。

65 名前:来年は 投稿日:2006/12/25(月) 19:20:46
どこでするの?

66 名前:いらっしゃいませさん 投稿日:2006/12/28(木) 01:37:43
今年で中止だろ。
あのマラガも、看護師として血液センターに復帰することだしさ。

67 名前:めでたい 投稿日:2006/12/28(木) 18:56:42
そいつのルームでしようぜ。たくさん集まればそいつの人徳だ。

68 名前:落合 投稿日:2006/12/28(木) 21:26:48
マラガは、病院に勤務せずに、いきなり血液センターなんですね。

69 名前:東長崎 投稿日:2006/12/28(木) 23:10:31
献血ストーカーだな

70 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/12/29(金) 23:31:55
>>68-69
大江戸線沿線の方ですか?

71 名前:落合 投稿日:2006/12/30(土) 01:57:04
66のカキコミも、落合です。
中日の落合監督が背番号66なので。
それだけの理由で、名前を落合にしました。

72 名前:ウォッチャー 投稿日:2006/12/30(土) 21:31:11
>>67
賛成

73 名前:藤好真也 投稿日:2007/01/04(木) 00:30:40
サージュさん、時刻表、テーブルの上に忘れられていたので、私が持ち帰りました。
いかがいたしましょうか?ONOJIさん他、3次会に行かれた皆さん、お先に失礼しましたが
お金は足りたでしょうか?また2007年もお会いしましょう。

74 名前:サージュ 投稿日:2007/01/06(土) 15:28:40
>>73
よかった。すみませんが、しばらく時刻表を預かっていてもらえませんか。
いつか会う機会があれば(次回の血祭り?)、その時に持参願います。

75 名前:さげ 投稿日:2007/01/08(月) 12:34:59
血祭なんかやめてよ
献血がヲタどもの趣味ってイメージついたら困るの

76 名前:コピペ隊 投稿日:2007/01/08(月) 13:11:35
75はM柄か

77 名前:藤好真也 投稿日:2007/01/12(金) 22:29:17
分かりました。サージュさん、次回持参しますね。

78 名前:あの 投稿日:2007/01/20(土) 00:18:17
今年もやる気か?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■