■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【2006】上海献血オフ【中国4000年の歴史】
1 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2005/11/26(土) 13:23:58
ということでスレ立てしてみました。
行く人、いますか?

2 名前:いらっしゃいませんさん 投稿日:2005/11/26(土) 16:50:25
反日教育の急先鋒、共産国家・シナ。
こんな国に日本人の血をくれてやる必要無し!

3 名前:いらっしゃいませさん 投稿日:2005/11/26(土) 17:32:49
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐´ `'''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 '}
         ヽ_」     ____  !
          ゝ i、   ´ ニ `丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

皇太子様がこのスレの行く末についてひどく不快感を示しておられます
The prince shows the unpleasantness in this website.

4 名前:アジアの隣人と仲良く!民主党 投稿日:2005/11/26(土) 17:37:32
>>2
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/0c/605faac7ac7fa4710725b202495401f5.jpg

5 名前:いらっしゃいませんさん 投稿日:2005/11/26(土) 23:31:35
チョン国とかシナが、妙な反日教育を止めれば仲良くしてやってもいいが。

6 名前:中日友好! 投稿日:2005/11/27(日) 00:09:02
>>5
日本人は謝罪していないアル
日本人の態度が改まらない限り真の
中日友好はないアル!

7 名前:いらっしゃいませんさん 投稿日:2005/11/27(日) 00:19:31
日本帝國が併合したおかげで、チョン国の連中の知的レベルは向上した。
そのことについて、連中は素直に感謝すべきだろう。

それから、いわゆる南京大虐殺。
こんなものは、そもそも存在しなかった。
捏造された、間違った歴史に翻弄されるのは、もうごめんだ。

戦後民主主義=自虐的史観の呪縛から、今こそ日本国民は解放されなければならない!

8 名前:中日友好! 投稿日:2005/11/27(日) 01:03:33
>>7
「いらっしゃいませさん」は禁止では?

日本文化は大陸から伝わったのは明白。
朝鮮の文化レベルを侮辱することは日本の文化レベルを侮辱する
ことに等しい。

南京大虐殺。何もなければなぜ歴史に残るのか。
火のないところに煙はたたない。

それから日本帝国ではなく大日本帝国ですから!

9 名前:いらっしゃいませさん 投稿日:2005/11/29(火) 11:33:53
>>7
反論は?

10 名前:いらっしゃいませさん 投稿日:2005/12/03(土) 10:05:51
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

11 名前:いらっしゃいませさん 投稿日:2005/12/03(土) 16:56:25
中国逝くならこの航空会社で たっくんにもおすすめ!
http://www.av-fan.net/detail/SDDM-712.html

12 名前:いらっしゃいませさん 投稿日:2005/12/08(木) 01:13:59
表紙の中国語、意味教えてー
http://img.photobucket.com/albums/v610/omakenews/blog/zhang_ziyi_fhm.jpg

13 名前:すずめ 投稿日:2005/12/10(土) 01:29:59
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、杉並行ったんです。杉並。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、日本人は鬼子、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。シナ人かと。
お前らな、歴史教科書如きでデモに来てんじゃねーよ、ボケが。
教科書だよ、教科書。
なんか大極旗とかもあるし。旧植民地の分際で来日デモか。エラクなったものだな。
よーしパパチョッパリに謝罪させるニダ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、キムチやるからその道空けろと。
南鮮人ってのはな、もっと殺人とかしてるべきなんだよ。
通学電車の向かいに座った南鮮人に、いつ鼓膜破られるかおかしくない、
殴るか殴られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。生ッチロイ奴は、すっこんでろ。
で、やっと通れたかと思ったら、別の奴が、小泉首相に謝罪と賠償を、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、反権力なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、謝罪と賠償を、だ。
お前は本当に謝罪させたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、選挙権が欲しいだけちゃうんかと。
代議士の俺から言わせてもらえば今、社民党の間での最新流行はやっぱり、
北鮮人を装って南鮮人を殴る、これだね。
チョヌン プクハンサラム イムニダ。これが通のケンカの売り方。
直訳すると「私は北鮮人です。くやしかったら拉致ってみやがれ」。これ最強。
しかしこれをやっても最近の南鮮人は軟弱だから、ヘラヘラ藁ってるだけだ。
誇りたかい大和民族にはお薦め出来ない。
まあお前ら、素人は、日本で焼肉さん太郎でも食ってなさいってこった。

14 名前:りょう☆@管理人 投稿日:2006/05/19(金) 23:56:38
うらやましい・・・? 上海の献血だそうですよ。
http://diary.jp.aol.com/b7t5xshhqd/281.html

15 名前:いらっしゃいませさん 投稿日:2006/05/31(水) 21:58:31
網無視みたいな電波ドナーは中国でゆんゆんしてこいや

16 名前:中国嫌い 投稿日:2006/07/03(月) 21:18:56
中国人は戦後60年たつっていうのに、いつまで過去の事言ってんだ!?朝鮮人もだよ!テメー等、今、日本で罪の無い人殺して同じ事してるやん!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■