■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ゲームの打ち合わせ、話し合いはここへ
1 名前: 国防軍 投稿日: 2004/01/26(月) 00:07
御好意により立てさせてもらいます
サバイバルゲームの打ち合わせ用です。
日程、場所、人数などの打ち合わせはここでお願いします。

2 名前: 投稿日: 2004/01/26(月) 15:55
早速登場します。
僕は2月1日で西川でやろうと思うのですが、国防さんはご一緒できますか?

3 名前: サークルリーダー@ 投稿日: 2004/01/26(月) 16:04
>>1
あのさ、なんでTheBBSの方にここのアドレス乗せたのかな?
私に許可を取るのが礼儀じゃ無いの?
ネットでルール(ネチケット)をしっかり覚えてね!

4 名前: 投稿日: 2004/01/26(月) 18:01
モノーです
ここでははじめてなんでよろしくお願いしますm(__)m

5 名前: 国防軍 投稿日: 2004/01/26(月) 19:00
>>3
誠に謝罪致します。
遅くなりましたが この掲示板を活用させてもらいたいと思います。
乗せたのは確かです。他の方を案内する為でしたが、順序を間違えたようです。
お気を悪くされたのなら、すみませんでした。

6 名前: 国防軍 投稿日: 2004/01/26(月) 19:01
>>2
他4名前後連れてこれると思います。

7 名前: 投稿日: 2004/01/27(火) 16:42
>>6
じゃあ2月1日は、この前と同じ1時30分までに西川越駅で待っていてください。
>>4 モノーさんへ
2月8日も同じく西川越駅の電話ボックスのところで1時半ごろまでに待っていてください。迎えにいきます。
何か目印になるものを持っていてください。お願いします。

8 名前: 国防軍 投稿日: 2004/01/27(火) 17:00
都合で来れなくなる人がいるようなので
やはり2月8日でお願いします。

9 名前: サークルリーダー@ 投稿日: 2004/01/27(火) 17:15
2/8に、ここへ来てゲームしてみないか?
毎回30人は集まるゲームだよ、参加者は個人からチームまでだし、年令も幅が広い
レギュは電動ガン0.2gで95m/s、1ゲームで携帯出来る弾数600発
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.18.243&el=139.22.30.971&la=1&fi=1&sc=2

10 名前: 国防軍 投稿日: 2004/01/27(火) 17:31
わざわざお誘いありがとうございます。
それなりに近い所にあるので いいかもしれません。
龍さんはどうでしょうか?

ちなみにボルトアクションライフルでのレギューションは
どうなるんでしょうか?

11 名前: サークルリーダー@ 投稿日: 2004/01/27(火) 19:45
>>10
110m/sまでですね、外部ソースは使用不可です

12 名前: 国防軍 投稿日: 2004/01/27(火) 22:31
分かりました。

一応参考にお聞きしたいのですが、年齢層が広いとのことで、
具体的にどの位の年齢の人が来られるのでしょうか?

13 名前: サークルリーダー@ 投稿日: 2004/01/27(火) 23:02
>>12
中学2〜3からだよ、上は50代の人も居るはずだよ。
ほとんどが20〜30歳かな?
主催は私達じゃ無いから、間違えないでねw
私達の中で一番若い子、中3の子が参加する予定だよ。

14 名前: 国防軍 投稿日: 2004/01/27(火) 23:39
分かりました、となると最も若い部類に入りそうです・・・。
では以後この事は多摩大橋戦の専用スレがあるので、そこへ書き込みたいと思います。

>>龍さん ちょっと多摩大橋の方に参加してみたいので、
可能ならば2月1日に行こうと思います。 ただ、人数は未定です。

15 名前: 投稿日: 2004/01/28(水) 16:30
>>14
分かりました。こちらも出来るだけ人数を集めて待っています。

16 名前: 投稿日: 2004/01/28(水) 17:59
どっちに行くべきか・・・w
一様自己書w
年齢14
身長176
愛銃・M4RIS←SDカスタム

17 名前: 国防軍 投稿日: 2004/01/29(木) 21:05
2月1日ですが、半数が受験の補助要員に引き抜かれて、
結局2人、良くて3人で行くことになりそうです・・・。

18 名前: 投稿日: 2004/01/30(金) 20:23
俺も2月1日行こうかな・・・
ちょっと遠いけど・・・

19 名前: ハインケルHe111 投稿日: 2004/01/31(土) 22:25
2/1ですが、1時前ごろにはすでにいると思います。

>>モノーさん
是非どうぞ おいで下さい

20 名前: 投稿日: 2004/02/01(日) 15:55
今日は急用で行けませんでした・・・(泣)
それにちょっと金がキツかったし・・・

21 名前: 投稿日: 2004/02/01(日) 17:21
>>20
すいません。僕も急に用事ができて行けなくなってしまいました。
本当に申し訳ありません。

22 名前: ハインケルHe111 投稿日: 2004/02/01(日) 17:32
おっとそうでしたか 30分待っても来なかったので、
友人と撃ち合いしてました。  ではまた都合のいい日に。

23 名前: ハインケルHe111 投稿日: 2004/02/01(日) 17:33
↑HN違います  国防軍です 失礼。

24 名前: 投稿日: 2004/02/02(月) 20:49
行くところ調べたら片道1040円・・・
ちょっと高いな・・・

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■