■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

■12月18日(日)13時-17時 神田オフ参加者用スレ■
1 名前: わんわん 投稿日: 2005/12/11(日) 17:36:11
■日程・場所   
 日 時 12月18日(日) 13時〜17時
 場 所 千代田区立総合体育館 柔道場

■テーマ■
 運用法のルール検討・対策・練習方法紹介・またーり乱捕り交流
・フルコンルール(顔面パンチ禁止)
・グローブ着用ルール(キックボクシングルール。顔膝禁止)
・スーパーセーフ着用ルール(ローキック禁止。)

3種類のルールにつて、練習方法、戦術組成を紹介します。
紹介 → 反復練習 → 限定乱捕り
である程度身につけていただき、最後にぐるぐる乱捕りで試しましょう。

■注意事項■
・今回の首座は私が行います。 
・少林寺以外の他流の方も何人かいらっしゃいます。
・スネサポーター、拳サポーターは必須。
・乱捕りのときはオブザーバーをつけていただきます。

突発スレッドがごちゃごちゃしてきましたので、新たにスレッドをたてました。
1週間前ですが、どしどし参加してくださ〜い。

今回は普段のオフに比べて、乱捕りネタがメインになりますので、乱捕りやりたい方、元気のある学生向けの内容となります。

2 名前: わんわん 投稿日: 2005/12/11(日) 17:41:42
  ハンドル  /  希望ルール   
1.わんわん  / スーパーセーフ    
2.615期生   /
3.拳法屋   / スーパーセーフ
4.拳法屋弟  /
5.nosada  
6.豆拳    / スーパーセーフ
7. すえひろ  / スーパーセーフ
8.イズミ   / スーパーセーフ
9.じゃがりこ / グローブ
10.こう   / スーパーセーフ
11.
12.
13.
14.

移動は自由ですので、参考までに当日の希望ルールを一つ書いてくださいな。

3 名前: 615期生 投稿日: 2005/12/12(月) 15:13:21
このスレいらんと思うが・・・

4 名前: わんわん 投稿日: 2005/12/12(月) 21:55:57
それを承知でたててみた

5 名前: みっちゃん【旧称まつたけ】 投稿日: 2005/12/12(月) 22:21:38
参加できそうなのでよろしくです。
あ、それとハンドルネームかえたのでよろしくどーぞ。

  ハンドル  /  希望ルール   
1.わんわん  / スーパーセーフ    
2.615期生   /
3.拳法屋   / スーパーセーフ
4.拳法屋弟  /
5.nosada  
6.豆拳    / スーパーセーフ
7. すえひろ  / スーパーセーフ
8.イズミ   / スーパーセーフ
9.じゃがりこ / グローブ
10.こう   / スーパーセーフ
11.みっちゃん/スーパーセーフ
12.
13.
14.

6 名前: 615期生 投稿日: 2005/12/13(火) 13:42:35
てか、こっちで表明しても意味ないし。。。

7 名前: わんわん 投稿日: 2005/12/14(水) 00:51:07
むこうに+しとくよ。

8 名前: 28 投稿日: 2005/12/17(土) 13:30:15
ぎりぎりですいません。お願いします。
  ハンドル  /  希望ルール   
1.わんわん  / スーパーセーフ    
2.615期生   /
3.拳法屋   / スーパーセーフ
4.拳法屋弟  /
5.nosada  
6.豆拳    / スーパーセーフ
7. すえひろ  / スーパーセーフ
8.イズミ   / スーパーセーフ
9.じゃがりこ / グローブ
10.こう   / スーパーセーフ
11.みっちゃん/スーパーセーフ
12.28/スーパーセーフ
13.
14.

9 名前: 豆拳 投稿日: 2005/12/18(日) 10:54:15
すみません。
朝起きたら右拳と右足がおかしなことになっていたので様子見ながら行きます。
一時間ほど遅れます。
宜しくお願いします。

10 名前: nosada 投稿日: 2005/12/18(日) 12:17:29
すいません、30分程遅れます。

11 名前: rusher@電車内 投稿日: 2005/12/18(日) 12:44:13
駆け込みですいません。
これが今日あると気付いたのが、ついさっきだったのです。
タイムキーパー役くらいしますよ。30分遅れで着きます。

13. rusher / 顔面ありはできない

12 名前: 唖戯 投稿日: 2005/12/18(日) 12:49:30
豆拳さん
それはひょっとして私のせいですか?

13 名前: ワタ 投稿日: 2005/12/18(日) 13:14:00
時間過ぎの駆け込みOKっすか?
私も今まで神マタ忘れてました。
14:30着で参加させて頂きたく思います。

14 名前: rusher 投稿日: 2005/12/18(日) 13:37:50
場所は剣道場です。
遅れてお越しのかた、お気を付けて。

15 名前: 豆拳 投稿日: 2005/12/18(日) 16:16:16
今日は皆さんありがとうございました!!

様々なスタイルの方と練習できて大変勉強になりました。
また機会があれば参加したいので皆さん宜しくお願いしますm(__)m

>唖戯さん
違いますよ〜両方自爆ですw

16 名前: rusher@山手線内 投稿日: 2005/12/18(日) 17:12:12
これが神股だとも知らずに参加をさせていただきました。ありがとうございました。

皆様、飲み会をお楽しみ下さい。

17 名前: じゃがりこ 投稿日: 2005/12/18(日) 19:51:02
前日の納会で力尽きて今日一日まったく動けませんでした…
参加表明していたのに、申し訳ありません

18 名前: rusher 投稿日: 2005/12/21(水) 01:46:52
うちの大学の後輩が、土曜の宴会で軒並みピロリ菌に感染した模様です。わしも出席したけどピンピンしています。
皆様はいかがお過ごしですか?

19 名前: 初段 投稿日: 2005/12/21(水) 10:40:50
ピロリ菌って急性症状ありましたっけ?

20 名前: rusher 投稿日: 2005/12/21(水) 12:40:19
潜伏期間のあとcore dumpげろポンではなかったっけ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■