■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

演武で投げると点数高いですか?
1 名前: 網走戸一 投稿日: 2005/10/05(水) 15:55:31
演武の時の投げについてなんですが、
投げるのと投げないのでは審査点数というのは変わるものなんでしょうか?
気になるところです。よかったら書き込みお願いします。

2 名前: 615期生 投稿日: 2005/10/05(水) 16:02:39
網走戸一さん、はじめまして、こんにちは〜。

以降は以下のスレでお願いします。
スレ建てるまでもない質問に誰かが答えるスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/4609/1036725791/3633-


なおこのスレッドはsage指定をかけました。上がりません。
明日、過去ログ倉庫行きになります。

3 名前: ビスキュイ 投稿日: 2005/10/05(水) 16:06:25
ちゃんと技が掛かって投げ飛ばしていれば点数が高くなるだろうし、掛かってな
いのに飛んでるだけなら思いっきり減点します。少なくとも私はね。どこで見分
けるかと言えばまあ「色々な部分の総合で」となりますな〜。経験豊富な先生方
に言わせると「見ればわかる」そうな。あとこの手の内容は新スレを立てるので
はなく、質問スレで聞くのが妥当だと思いますよん(*^_^*)

4 名前: 615期生 投稿日: 2005/10/05(水) 16:12:41
向こう向こうだよ!!

佐賀りマース

5 名前: 615期生 投稿日: 2005/10/05(水) 16:13:18
てか、時間差の問題かナ(*´ω`)

6 名前: ビスキュイ 投稿日: 2005/10/05(水) 16:15:57
時間差。書き込みボタン押したら。チミの書き込みがあった。

7 名前: 演武小僧 投稿日: 2005/10/17(月) 17:24:17
これしか、演武のスレないし…w

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■